2007年02月22日

四国横断

18日徳島、19日高知のセルゲイ公演に参加してまいりましたー!
なんだかだんだんとパワーアップしてきているゴスにやっられっぱなしのこの2日間でございました(*^^*)

地元、そして地元近郊で参加する公演は、やっぱり、とーーーーーっても楽しくて楽しくて♪ライブのことを思い出しては、いまだにニヤニヤしております(笑)

高知公演が終わって、19日の夜中(正確に言うと、20日)無事に自宅にたどり着いた後、爆睡。20日仕事から帰ってきてまた爆睡、21日仕事から帰ってきてまたまた爆睡、と、この3日間よく眠っております。

そろそろ四国3公演分のネタバレを書き記しておきたいなぁと思っているのですが…。
のんびりやの私なもんで、いつになることやら。

さてと、次のゴスライブに向けて、体力づくりでもしましょうかねぇ〜。
今から始めても遅い気がしますが…。
私のセルゲイの旅は、まだまだ続きますよ〜^^v

posted by すぅ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いい気分〜

セルゲイ松山公演より帰ってまいりました。
腹筋を鍛えてきましたーーー(笑)
やっぱり地元で参加する公演は、一味違いますね。
行きの道中、友人と地元ネタは何を話すのだろうかと予想していたところ、なななななんと!その話が出てきて大爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話していた内容とほぼ同じようなことがステージ上で起こっているではないですか!!!
ゴスのパフォーマンスを見て大笑いしていた3人組は私たちです(笑)

そしてもうひとつ。私にとってはこちらの方が嬉しいハプニングハートたち(複数ハート)

村上てつや、グラサンオフ!!!!!

MC中、話の流れでグラサンオフになるのですが、なんとグラサンを外したまま3曲歌っちゃいましたぁ揺れるハート
グラサンオフで歌うゴスの村上さんを見るのって久しぶりでした。
やっぱり、歌ってるときの表情が見えるのっていいですね^^

興奮して眠れそうもありませんが(笑)、明日は仕事なのでそろそろ寝ようと思います。
後日、詳しくネタバレしまーす。

posted by すぅ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

髪、切りました

今日、美容院に行ってまいりました。カットとカラーリングを少々。なんと、7か月ぶりの美容院でした。ははっ^^;
だいぶ髪が伸びてくせっ毛の部分が多くなり、まとまりにくくなってきてまして、美容師さんに教えていただいて知ったのですが、左耳の後ろ辺りはくせが他の部分より強くなってきているようでした。ストレートパーマを長持ちさせるために、よく髪を乾かしてから寝てくださいね、ということでしたが、う〜ん、めんどくさがりやの私がちゃんと髪を乾かしてから寝転ぶことができるか、少々不安です・・・。

実は、私が行ってるお店の美容師さんもライブに行くのがお好きなようで、髪の手入れをしていただいている最中は、いつもライブのことを中心にお話をさせてもらってるんです^^

そのライブの話の流れから、来月はゴスが四国に来るという話になって、美容師さんに「ゴスペラーズって、(ライブで)誰が一番話すんですか?」って聞かれちゃいまして。
私「みんなよくしゃべりますよ〜^^」
(しいて言えば北山さんはMC少ないかも、と思ったけど、名前出してもどの人か分からなそうだったのであえて触れず、笑)
美容師さん「そうなんですかー。みんなあまりしゃべらなそうですよね〜。」
私「いえいえ、みんなよくしゃべるんで、ライブではMCの時間が長いんですよ〜^^」
と、こんな感じで他にも以前参加した苗場公演のこと、ツアーのセットリストのこと、好きなメンバーのことなどいろいろと美容師さんにゴスのことを売り込んでまいりました。

次は、まさやんのことも売り込んでこよ〜っと( ̄ー+ ̄)ニッ!

posted by すぅ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 鳥取県民文化会館・梨花ホール

(注:ネタバレは、下の方にありますよ。)

行ってまいりました〜♪鳥取です!
盛り上がりましたよー!G10高知公演を思い出すような大盛り上がりっぷりでございましたー!!!お客さんの雰囲気がとってもいい感じ、のせ上手な感じでして、ゴスもその雰囲気をすごく楽しんでいたように見えました。
あと、大分公演のときに心配していた村上さんの鼻声は、すっかり治っていた様子で安心しました^^次回参加する公演が益々楽しみになったライブでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして私は、土日に歩き回ったせいで昨日からものすんごい筋肉痛におそわれておりますふらふら



以下、ネタバレです。










続きを読む
posted by すぅ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

GosTV で「ゴスペラーズの作り方」

ゴスペラーズ公式サイト GosTVにて、去年のファンクラブの集いでうまれた曲たちが聴けます♪
私が参加していたのは大阪公演。作っている過程から知っているんで、他の公演よりひいき目に聴きこんでみたりしてます。映像もよみがえるんで、思い出しますね〜、あの日のライブを。(^w^)

大阪以外の曲でお気に入りは、郵便配達員さんの応援歌ですね〜^^郵便局
あっ、でも郵便配達員さんって今は緑の制服じゃないんですよ〜とつっこんでみたり...( ̄ー ̄+ ニヤリッ
あと、野球の審判員のとボーリングのも好きですわーい(嬉しい顔)「アウト!セーフ!よよぉいのよぉい」「スパーン カーン」のフレーズが頭ん中ぐるぐるぐるぐるまわってまーす。

お洒落な曲もあるし、タイトルだけを知ったときとは随分印象の違う曲もあって、とってもいいですぞわーい(嬉しい顔)

ゴスペラーズファン以外の方も、是非聴いてみてくださいな〜^^

ゴスペラーズ公式サイト GosTV ←クリックして、「ゴスペラーズの作り方」にGO!

あとは…、やっぱり期間限定ってのがもったいないなぁ〜って思っちゃいました。全公演分を聴けたのは嬉しいんですけどね。配信終了後にも絶対聴いてみたくなると思うんです。CDか、映像もつけてDVDにならないかなぁ〜。歌ってるときの格好や表情がものすごい気になってます。曲を作っている過程も聴けたら更に楽しいでしょうね〜。
posted by すぅ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 大分・iichikoグランシアタ

(ネタバレは、下の方にあります。)

セルゲイ、行ってまいりました〜♪わーい(嬉しい顔)
私にとっては、初セルゲイでした〜^^ そして、今年初ゴス、初ライブ〜るんるん
相変わらず期待を裏切らないトークと歌と踊り(?、笑)、とっても楽しかったです!!!

今回は一番端っこの席だったので、おとなしく落ち着いて楽しもうと思っていましたが、やっぱりややはしゃぎ気味になってしまいました(笑)

ただちょっと気になったのは、村上さんの声なんですが・・・。鼻声だったのと、たま〜にかすれたようなハスキーな感じの声になってたのが心配でした。風邪気味やったんでしょうかね?花粉症にはまだ早いですよね〜。でも、いつもどおり普通に(?)おちゃめなことを言ったり、可笑しいポーズをしたりと、声以外は元気だったように思えました。



以下、ネタバレです。









続きを読む
posted by すぅ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます

2007年です。
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

気がつけば、今年も食べてばっかりの3日間が過ぎております。私のこの食欲をどうにかしてくださいーふらふら 明日から仕事ですが、制服がはいるかどうか不安になってきました。。。

え〜っと、今年は目標を書いておくことにしました。ここに書いたら多少は実行に移せるかもしれないので、とりあえず!

   節約をする。(そして、ライブにたくさん行く。)
   部屋を片付ける。
   体力をつける。
  
節約に関しては、( )内がメインのようです^^; 結局、節約はできない模様(笑)
それから、私の部屋にはものが多すぎるんですよね。ステラレネーゼから脱却して、不要な物はどんどん捨てます!
あと、体力づくり。ライブと貧乏旅行に耐えられる体力をつけます!

こんな感じですが、今年もたくさんライブに行けるように気合入れていきます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



posted by すぅ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年もありがとうございました。

2006年も今日で終わりです。
ここ最近は、1年経つのがあっという間に感じてしまいます。。。
今年もライブ三昧で、あっという間に1年が過ぎ去ってました。
といっても今年ライブに行った回数は、去年よりはだいぶ少ないのですよ〜。
今年も去年と同様に、ゴスのライブにはじまって、まさやんのライブで締めくくった理想的な(?)1年でした(笑)

ひとりで行くことが多かったライブですが、今年はいろいろな方々にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごせることができました。打ち上げも楽しかったー^^
ライブ会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、こんなブログにアクセスしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また、これからもたわいないことをだらだらと書くと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

お世話になったみなさん、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜!

posted by すぅ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

誕生日おめでとうございます!

山崎まさよしさん、35歳の誕生日です!

おめでとうございますバースデー

35歳の年もライブで楽しませてもらえることを願ってます。

素敵な年になりますよ〜に^^

posted by すぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

HAND MY ADDRESS 2006 高知県立県民文化ホール オレンジホール

行ってきました!HMAツアー千秋楽!
楽しかったよ!楽しかったー!!!わーい(嬉しい顔)ライブもライブ後の打ち上げも(笑)
松山公演に引き続き、だいぶ日数は経ちましたが、セットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.根無し草ラプソディ
15.道化者のチャーリー
16.パンを焼く
17.Fat Mama
18.長男
19.アンジェラ
20.晴男
enc.
21.セロリ
22.月明かりに照らされて
23.バス停

千秋楽らしいとってもいいライブでした!ライブが終わっちゃったら寂しくなるなぁって思ってましたが、多くのまさやんファンの方々と知り合えたおかげもあって、今は楽しかったなぁ〜っていう気持ちの方が大きいです。

心残りなのは、「星に願いを」と「ステレオ」が聴けなかったことかな。。。私が参加したライブはすべて「メヌエット」と「Super Suspicion」でした。千秋楽は、なんとなく「メヌエット」と「Super Suspicion」かなって思ってたので、松山公演が終わった時点で、聴けなかったなぁ〜と残念に思ってました。。。

それにしても、まさやんがステージから客席に下りていったのにはびっくりしましたよー(◎_◎)すぐにステージに戻っていきましたけどね^^ あの辺りの席の方がめちゃくちゃ羨ましかったなぁ〜。一度でいいから(いやいや一度じゃものたりないけど、笑) 近くでまさやんを見てみたいぞー!!!

まさやんの「ライブが好きだから続けていく」っていう言葉、いいですねぇ (*^-^*) 是非、ずーーーーーっと続けていってくださいませ〜^^ 私もずーーーーーっとライブに行き続けますのでわーい(嬉しい顔)

この日のライブでは、まさやんの瞳が潤んでるように見えた瞬間があったのですが、実は私、そんなまさやんを見てウルウルしちゃってました。

今年もツアーの千秋楽が四国であって、そのライブに参加することができて、本当に幸せやなぁ〜と思ってます。そして、今回のツアーで山崎まさよしファンのみなさんに出逢えることができ、とても楽しかったですよ〜^^

HMAのLIVE会場で出逢ったみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
posted by すぅ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

