2005年09月19日

PROUD 7TH Anniversary With Maniacs

初めて参加しました、Maniacs。
Special Guest の Bobby M さん目当てなのですが(笑)

もうね〜、すっごく楽しかったんですよーーー♪

このイベントのチケット発売当初、私のうっかりミスがあって、気づいたときには、もうぴあのチケットが売り切れてしまっていて、行くのをあきらめていたんです。
そしたら、あるファンサイトさんで情報を提供していただいて、ローソンでも発売していることが判明!
早速、電話すると、とれました!ってことで行って参りました。

こういうイベントには初めて参加するし、最初はひとりで参加する予定だったので、不安も緊張もあったのですが、もうそんなのは、吹っ飛んじゃいました(笑)
初めて参加される方もいるようだったし、私と同じようにひとりで参加されるお友達を紹介していただき、ひとり参加も逃れることができ、楽しく過ごせました♪
とってもお世話になり、感謝してます。

ほんっとに楽しく過ごせたので、また来年も参加したいなぁ〜って思ってます。
休みがとれるといいんだけどなぁ〜。

以下、ネタバレといえるかどうかというようなネタバレですが、(どっちやねん!)覚えてることだけ少し書いてみました。なんか、ほとんど覚えてないんですよ…。記憶がぶっとんじゃってて(笑)

↓↓↓



ネタバレネタバレネタバレ
posted by すぅ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Soul Connection」9月10日 & 9月17日放送分♪

9月10日放送分

録ってあったのをやっと聴くことができました。
ゲストは、JAYE公山さん。
すっごく楽しそうにおしゃべりしてましたね〜、村上さん(^^)
いい顔してお話してるんだろうなぁ〜、と笑顔の村上さんを想像しながら聴きました。

次週の生放送は想い出づくりだとか(笑)それからプレッシャーとか、伝説とも言ってましたね〜^^

aikoちゃんの去年の武道館ライブでの話、観客の学生さんが泣いているのを見てもらい泣きしたという村上さん。
という訳で、今週のエンディングは、その曲、aikoの「September」でした。



9月17日放送分

生歌〜〜〜♪♪♪
ひゃぁ〜。村上さん、す・て・きぃーーー!

3曲もありがとうございます!2曲半?になるんですかね?←半にはおまけもあって、ファンとしては、もう最高の1時間でしたよぉ。
こういうの聴いちゃうと、ますますソロライブに行きたくなるじゃないかーーー!
どうしてくれるんだぁーーー!
ライブで聴きたいよぉぉぉ。

「緊張しちゃったよ、俺」っていう村上さんでしたが、そこがまたおちゃめでよかったんです(*^v^*)

そういえば、生電話での話の中で、方言の話になりましたよね。
『松山の「〜やけん」が好き。独特の間で心に忍び込む』んですってよ〜!
それで、聞きたくてちょっと街に出るそうな!!!
松山だけではないですよ〜。「〜やけん」を使うのは!私の街でも使いますよ〜(^^)v
村上さんの心に忍び込みたいものですよ、あはは。
是非、わが街にも聞きに来て下さいな〜。
あっ、もちろん、ライブもお願いしまーーーす。

先々週と今週と愛媛ネタが出て、私はとってもご機嫌です

あと、もひとつ。
『ゴスペラーズ、今ちょっとバラバラになっちゃってて』って、なんか、知らない人が聞いたら仲が悪くなったのかと勘違いされそうって思ったのは、私だけかしらん??



posted by すぅ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ソロライブぅ!?!?

村上てつやさんが、ソロライブをするんですってよーーー!!

行きたいよぅ、行きたいよぅ、行きたいようぅぅぅ〜

【日にち】10月17日(月) 月曜かぁ、・・・・・無理やね…
【場所】横浜  横浜かぁ、・・・・・無理やね…
【予約開始日】 9月24日(土)AM11:00〜 ・・・無理やん!

これだけ無理なことが重なると、あきらめもつきますわっ うううっ(T_T)

でも行きたい・・・


続きを読む
posted by すぅ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ソロだ!ライブだ!イベントだー!

黒ぽんのソロのことや、ゴスペラーズ5人の活動のことが見えてきましたね〜♪

ワクワク、ドキドキ。

早く、会報届かないかな〜。

でもね…、もう今年はゴスのライブには、行けないだろうなぁって思っていたので(外国は絶対無理やし)、他のアーティストのライブに行く予定を入れてしまったんですよねぇ。
予定を見たら、行けそうな場所というか、行ける場所があるから困った(笑)
やっぱ行っちゃうんでしょうねぇ。。。

宝くじ当てないと!!

あ、でも、ソロは後回しかな〜。ごめんよ、黒ぽん。






posted by すぅ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

「Soul Connection」9月3日放送分♪

『村上涙香スペシャルMIX for Soul Connection』よかったですー!
DJイベントに行ったことのない私は、貴重な音楽が聴けてすっごくうれしかったです。
もちろん、3曲目の曲名は、私は分かりません(笑)

5人での活動がない今も、すごく楽しい時間を過ごされている様子が伝わってきました。
うらやましいなぁ〜。

で、一番可笑しかったのが、「ホットチョコブラウニー」!

そして、びっくりしたのが、「大洲」!
この間、大洲城に行って来たそうですが、いつ行ってきたんですかー?村上さん!!
そうです、鵜飼いが有名な街ですよ。

楽しいラジオでしたー(^^)
村上さんの低音なしゃべり声、心地よいんですよね〜。
また村上さんのレギュラーラジオ番組をやって欲しいなぁ。
「SHD」ってこんな感じだったんでしょうか?聞いてみたかったなぁ。


posted by すぅ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

Happy Wedding

ゴスペラーズの安岡さんがご結婚されたそうですね。

安岡さん、ご結婚おめでとうございます!

メッセージが、なんとも安岡さんらしいです^^

いつまでもお幸せに〜〜〜黒ハート
posted by すぅ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

本日、到着ー!!

今日、DVD「G10」が届きましたー!!
早速1回目(副音声なし)を見終わりました!

ちょっと前なのに、忘れていたことや、懐かしいことがたっくさんありました。
一番に思ったことは、5人揃って動いているゴスが、すっごく新鮮だったこと!でした。
でも見終わる頃には、5人居ることが当たり前になってるんですけどね〜。

他にもいろいろ感想を書きたいんですけど、もうちょっと頭の中を整理して落ち着いて(笑)書こうと思ってます。

あと、副音声ありの方もゆっくり聴いてみようと思ってます。
ちょっとだけ聴いたのですが、興味津々!
すっごく楽しみ〜♪



続きを読む
posted by すぅ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

まだ届かず・・・

Amazonさんで予約したDVD「G10」は、まだ届きません。

今日は、てつやを徹夜で楽しむ覚悟(笑)でしたが、無理みたいですね(^^;)
お楽しみは、明日以降ということで…。


posted by すぅ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

タモさんストラップ、ゲットぉ〜!

村上さん、かっこよかったですーーーーー(*^o^*)
シャツとジャケットとジーパン、理想的な服装(衣装)でした!(笑)
髪は、もうちょっと切って欲しいのですが、ね。。。
そして、ストラップ、ゲットおめでとうございま〜す!さすがやねっ!

楽しそうに旅や地図の話をするタモさん&村上さん、輝いていましたね〜☆
私も、話に混ぜてもらえたら、負けずに旅のこと語り合うやろうになぁ(笑)
CM明けの会話がすこし聞こえましたが、CM中にも盛り上がっている様子でしたよね?今度こそ増刊号では、放送して欲しいなぁ〜。

そして、そして、甑島の話が聞けてよかったです(^^)v
あ〜、早くりみちゃんの歌聴きたいな〜。発売日が楽しみです♪

あ、登紀子さんからの歌の締め切りネタばらし、おかしかったです(^▽^)



続きを読む
posted by すぅ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

「笑っていいとも!」

8月22日(月)のテレフォンショッキングのゲストは、村上てつやさんでーーーす!!!
葉加瀬太郎さんからのご紹介!
金曜のゲストが葉加瀬さんだと知ったとき、村上さん紹介してくれないかな〜なんて、淡い期待を抱いていたら、やったー!ホントに村上さんでしたー!
うれしいな〜、うれすぃなぁ〜\(^0^)/

残念ながら、紹介されたところは、TVを見ていませんでした。。。
が、TVを見ていたお友達から、月曜のゲストが村上さんだというメールをいただきましたー!
うりっぺちゃん、お知らせどうもありがとう!!!うれしかったよん(^^)
北山さんファンのCちゃん、ありがとう!!!
Cちゃんの希望は、村上さんから北山さんを紹介して欲しいこと(笑)

でもね…、村上さんの「いいともー!」を聞きたかったんです。。。
増刊号をチェックしないとっ。


posted by すぅ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

「CROSSOVER JAPAN’05」

スカパーでの放送分を友達に頼んで録画してもらいました。
で、そのビデオを早速、鑑賞。

村上さん、楽しそうやな〜、いい顔してますっ!
あー、そういう顔をされると、こっちまでうれしくなっちゃいますよぉ(*^^*)
顔がニヤけてしまうよぉ←あやしい私(笑)

残念ながら、スカパーでは、村上さんが歌った曲は1曲だけの放送でした。
会場で生の歌を聴くのと、TV放送分を聴くのとでは違った感じになることもあるんやろうし、曲も1曲しか放送しなかったこともあるんでしょうけど…、…もの足りませんでした。。。
もっと、もっと、村上さんの歌が聴きたいんです!!

でも、このイベントには行けなかったけど、こうしてTVで観ることができ歌を聴けただけでも、よしとしよう(笑)


posted by すぅ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

情熱大陸Special Liveについて その3

鈴木雅之さん、村上さん、酒井さん登場―!編

な〜んと、予定出演者の中には名前がなかった佐藤善雄さんも加わって、顔を黒く塗って白い手袋してますっ!(スーツは黒)
すごいです。やられました。おもしろすぎです o(≧▽≦)o

このスタイルで歌ったのは、もちろん、Rats&staRの曲。

 め組のひと
 ランナウェイ
 夢で逢えたら
 Tシャツに口紅

振り付けもおもいっきり一緒にしましたよ〜♪
「Tシャツに口紅」もゴスバージョンの振り付けとは少し違ってました。
もちろん、オリジナルは今回のですよね。

前日、明日は何を歌うんかなぁ〜、マーチンさんの「Ebony&Ivory」歌ってほしいな〜、な〜んて思いながらCDを聴いて予習してました。
ところが、予想と全然ちがーう!

そして、この4人のグループ名。
村上さんが“ゴス”、酒井さんが“ペ”。4人で「ゴスペラッツ」というグループ名だそうです(笑)

酒井さんを「ペって今旬だぞ!」ってマーチンさんが紹介されたとき、私の頭の中は「ペといえば、カトちゃん。カトちゃんって今、旬なんだぁ」としか思い浮かびませんでした。(^_^;) ヨン様のことやったんですね。

デビューのきっかけになった話や自分が葉加瀬さんの小学校の後輩である話をする村上さんが、とってもうれしそうで、このイベントもすごく楽しんでいるようでした。

欲を言えば、村上さんの歌声をもっともっと聴きたかったですね。


続きを読む
posted by すぅ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

Happy Birthday♪

安岡・いつまでもヤング・優さんの誕生日です。
31歳おめでとうございまーーーす。

ゴスのメンバーが5人とも30代になった去年の号泣ツアーが、つい最近のことのようです。


続きを読む
posted by すぅ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

