2007年03月31日

うつぼかずら

ただいま、聴いております♪

パンと羊とラブレター
パンと羊とラブレターFairlife 曽我部恵一 春嵐

SE 2007-03-07
売り上げランキング : 1169
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴスペラーズのみなさん、ここ最近は他にもいろいろなアルバムに参加しているのですが、このCDは買おう!って思ってまして、先日やっと購入して聴いています。

いつものゴスの声なんだけど、この曲は何故だか新鮮に聴こえてきます。
村上さんの声はやっぱりいちばん好きな声なんですよね黒ハート
あと、この曲では安岡さんの低音が響いてきましたね。
黒ぽんは、まさにハマショー節!
北山さん、酒井さんのコーラスもはっきり聴こえてくるんで、ゴスファンにはたまらない1曲でしょうね。

まだゴスの曲しか聴いていないので、他の曲もじっくり聴きたいと思ってます。奥田民生さん、岡野昭仁さんが歌う曲も早く聴かねば!


以下、セルゲイ福井公演でのMCを少しネタバレです。





続きを読む
posted by すぅ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 福井フェニックスプラザ

チケット発売当初は三重公演に行こうと思っていたのですが、仕事を休めなくなりまして(泣)、行くのは諦めておりました。が、間際になって、代わりにどこか他の公演に行きたいなぁ〜なんて思っていたら、運よくチケットを譲っていただけることになり、行ってきました!福井公演!!!

盛り上がりましたよ〜〜〜!
土曜公演は、ひと味違う!大盛り上がりだぁーーー!!!

セルゲイ鳥取公演以来のひとり参加でしたが、今回は会場でゴスファンの方との新たな出会いがあり、そして、とっても親切にしていただいたんです。人のあたたかさに触れることができ、ちょいと感動(;_・)うるうる。。。
お会いできたゴスファンのAさん、ありがとうございました〜^^

この福井公演参加を終え、ここで私のセルゲイの旅は小休止です。次回参加するのは、ツアーも終盤の頃ですね〜。またどんな感じのステージに変化しているのか、期待しておきます!しばらく会えないのは寂しいんですけどね。


以下、ネタバレです。





続きを読む
posted by すぅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 高知県立県民文化ホール オレンジホール

四国公演最終日です!
この日は、ゴスモバイルのリアルタイムレポートもあり、昼間からそわそわしっぱなしの一日になりました。

今回もまたまた今更ですが、高知公演のことを簡単に書いておきます。(公演日は、2月19日です。)


以下、ネタバレです。




続きを読む
posted by すぅ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 鳴門市文化会館

徳島ではライブももちろん楽しみにしていましたが、ライブの後のゴス友さんたちとの打ち上げも楽しみにしており、ワクワクしながら当日を向かえ、みなさんに会いに行ってまいりました〜。
打ち上げ、楽しかったよ〜んビール
またみんなで飲みたいぞー!

またまた今更ですが、徳島公演を簡単に振り返ってみたいと思います。(公演日は2月18日です。)


以下、ネタバレです。





続きを読む
posted by すぅ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 松山市民会館大ホール

もう半月以上も経ってしまいまして、今更なのですが、一応残しておきたいので、セルゲイ松山公演のネタバレを書いておきまーす。

この間には、ソルコネ終了という悲しいお知らせもありまして…。
また、レギュラーラジオがはじまる日が早くおとずれるよう願っております。放送最終月の今月は、おもいっきり楽しませていただきますよ〜!
でも、やっぱりレギュラー番組がなくなるのは寂しいなぁ。。。


以下、松山公演のネタバレで〜す。





続きを読む
posted by すぅ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 苗場プリンスホテル ブリザーディウム

24日の公演に参加してきました!
あー、あの楽しい時間からもう1週間も経っちゃったんですねー。
もう記憶もほとんどなくなってきている状態なのですが、とりあえず簡単にネタバレを書いておきますね。


以下、ネタバレで〜す。







続きを読む
posted by すぅ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今年も行ってました!

今年も苗場に行ってまいりましたー!
今年は参加公演日が北山氏誕生日ということもあって、いつも以上に楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)
お腹痛くなるほど大笑いをして、喉が痛くなるほど大騒ぎしちゃいました。

苗場へ向かっての出発直後からずーーーっとテンション高めで苗場ライブに突入しておりまして…(笑)そして、ライブが終わるとclubバリK〜んへと流れ込み、気が付けば24時間以上眠ることなくはしゃぎまくっておりました。こんな状態、久しぶりでしたよ〜。

clubバリK〜んは今年はホテル館内に出現しておりまして、あの寒ーーーい通路を通らずに会場に行けるようになってて良かったのですが、以前の会場の雰囲気の方が私は好きでしたね〜。
今回は、SOUL TEMPO プチ SUMMIT というタイトルがついてて、もちろん涙香氏も登場しましたよ!苗場で村上さんがDJする姿を見るのは初めてやったんですけど、やっぱり楽しそうな村上さんを見るのはいいですね〜♪あと、カラオケで「If I Ain't Got You」や「時間飛行」も歌ってましたよ〜。アリシアを歌う前に自分ことを「おかまシンガー」って言ってたんです(笑)村上さんがホントにおかまやったら、イヤやなぁ〜(笑)
苗場の夜は、ホントに本当に楽しい夜でした!!!

それから、妹尾ちゃんのピアノコンサートなのですが、今年は抽選になっておりましたが、苗場到着時間が遅い私たちは抽選にも参加することができず、またもや涙を呑むことになりました(泣)抽選券、郵送でも受付してくれないかな〜(ぼそぼそっ)
妹尾ちゃんのピアノ、また聴きたいなぁ〜。

そういえば、今年はバリさんのほうには、オリジナルカクテルがなかったなぁ。楽しみにしていたのに、残念。。。

この苗場での睡眠不足のせいで、またもや睡魔におそわれる日々が続いております。今もすでに眠たいのです(−.−)Zzz・・・
寝よ〜っと。。。

posted by すぅ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

四国横断

18日徳島、19日高知のセルゲイ公演に参加してまいりましたー!
なんだかだんだんとパワーアップしてきているゴスにやっられっぱなしのこの2日間でございました(*^^*)

地元、そして地元近郊で参加する公演は、やっぱり、とーーーーーっても楽しくて楽しくて♪ライブのことを思い出しては、いまだにニヤニヤしております(笑)

高知公演が終わって、19日の夜中(正確に言うと、20日)無事に自宅にたどり着いた後、爆睡。20日仕事から帰ってきてまた爆睡、21日仕事から帰ってきてまたまた爆睡、と、この3日間よく眠っております。

そろそろ四国3公演分のネタバレを書き記しておきたいなぁと思っているのですが…。
のんびりやの私なもんで、いつになることやら。

さてと、次のゴスライブに向けて、体力づくりでもしましょうかねぇ〜。
今から始めても遅い気がしますが…。
私のセルゲイの旅は、まだまだ続きますよ〜^^v

posted by すぅ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いい気分〜

セルゲイ松山公演より帰ってまいりました。
腹筋を鍛えてきましたーーー(笑)
やっぱり地元で参加する公演は、一味違いますね。
行きの道中、友人と地元ネタは何を話すのだろうかと予想していたところ、なななななんと!その話が出てきて大爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話していた内容とほぼ同じようなことがステージ上で起こっているではないですか!!!
ゴスのパフォーマンスを見て大笑いしていた3人組は私たちです(笑)

そしてもうひとつ。私にとってはこちらの方が嬉しいハプニングハートたち(複数ハート)

村上てつや、グラサンオフ!!!!!

MC中、話の流れでグラサンオフになるのですが、なんとグラサンを外したまま3曲歌っちゃいましたぁ揺れるハート
グラサンオフで歌うゴスの村上さんを見るのって久しぶりでした。
やっぱり、歌ってるときの表情が見えるのっていいですね^^

興奮して眠れそうもありませんが(笑)、明日は仕事なのでそろそろ寝ようと思います。
後日、詳しくネタバレしまーす。

posted by すぅ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 鳥取県民文化会館・梨花ホール

(注:ネタバレは、下の方にありますよ。)

行ってまいりました〜♪鳥取です!
盛り上がりましたよー!G10高知公演を思い出すような大盛り上がりっぷりでございましたー!!!お客さんの雰囲気がとってもいい感じ、のせ上手な感じでして、ゴスもその雰囲気をすごく楽しんでいたように見えました。
あと、大分公演のときに心配していた村上さんの鼻声は、すっかり治っていた様子で安心しました^^次回参加する公演が益々楽しみになったライブでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして私は、土日に歩き回ったせいで昨日からものすんごい筋肉痛におそわれておりますふらふら



以下、ネタバレです。










続きを読む
posted by すぅ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

GosTV で「ゴスペラーズの作り方」

ゴスペラーズ公式サイト GosTVにて、去年のファンクラブの集いでうまれた曲たちが聴けます♪
私が参加していたのは大阪公演。作っている過程から知っているんで、他の公演よりひいき目に聴きこんでみたりしてます。映像もよみがえるんで、思い出しますね〜、あの日のライブを。(^w^)

大阪以外の曲でお気に入りは、郵便配達員さんの応援歌ですね〜^^郵便局
あっ、でも郵便配達員さんって今は緑の制服じゃないんですよ〜とつっこんでみたり...( ̄ー ̄+ ニヤリッ
あと、野球の審判員のとボーリングのも好きですわーい(嬉しい顔)「アウト!セーフ!よよぉいのよぉい」「スパーン カーン」のフレーズが頭ん中ぐるぐるぐるぐるまわってまーす。

お洒落な曲もあるし、タイトルだけを知ったときとは随分印象の違う曲もあって、とってもいいですぞわーい(嬉しい顔)

ゴスペラーズファン以外の方も、是非聴いてみてくださいな〜^^

ゴスペラーズ公式サイト GosTV ←クリックして、「ゴスペラーズの作り方」にGO!

あとは…、やっぱり期間限定ってのがもったいないなぁ〜って思っちゃいました。全公演分を聴けたのは嬉しいんですけどね。配信終了後にも絶対聴いてみたくなると思うんです。CDか、映像もつけてDVDにならないかなぁ〜。歌ってるときの格好や表情がものすごい気になってます。曲を作っている過程も聴けたら更に楽しいでしょうね〜。
posted by すぅ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 大分・iichikoグランシアタ

(ネタバレは、下の方にあります。)

セルゲイ、行ってまいりました〜♪わーい(嬉しい顔)
私にとっては、初セルゲイでした〜^^ そして、今年初ゴス、初ライブ〜るんるん
相変わらず期待を裏切らないトークと歌と踊り(?、笑)、とっても楽しかったです!!!

今回は一番端っこの席だったので、おとなしく落ち着いて楽しもうと思っていましたが、やっぱりややはしゃぎ気味になってしまいました(笑)

ただちょっと気になったのは、村上さんの声なんですが・・・。鼻声だったのと、たま〜にかすれたようなハスキーな感じの声になってたのが心配でした。風邪気味やったんでしょうかね?花粉症にはまだ早いですよね〜。でも、いつもどおり普通に(?)おちゃめなことを言ったり、可笑しいポーズをしたりと、声以外は元気だったように思えました。



以下、ネタバレです。









続きを読む
posted by すぅ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

すべりこみセーフ!?

もう少しで忘れてしまいそうでした。。。

本日12月21日。ゴスペラーズ、メジャーデビュー12周年でーす!
おめでとうございます!
13年目も期待してますよ♪

紅白で歌う曲のことで、ファンの間ではにぎわっているようです。
で、私もゴスの歌う「ふるさと」が気になっているらしく、夢をみました。
紅白のステージで、ゴスが、ものすごーーーくヘンなダンスしながら「ふるさと」を歌っておりました(笑)

紅白のことやツアーのこと、てつブロのことなど、いろいろ思うことがあるのですが、ゆっくり書いていこうかなって思っています。

普通にブログを書きだしてみましたが、なんと約1ヶ月ぶりくらいの記事になっちゃってます。お久しぶりです(笑)←挨拶おそいよっ(笑)



posted by すぅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

「Soul Connection」11月18日生放送分♪

放送からもう一週間も経っちゃいましたが、ぜひ残しておきたいフレーズがあったので、記事にしてみました。

「握手はダメだよ。キスならいいゼ!」

アホなこと言うてる方がおりました(笑)

3〜4年前のツアー中長崎にて信号待ちをしているとき、通りがかりの方に「ゴスペラーズだ!握手してください!」と近づいて来られ、村上氏がこう言ったそうな。

この日のソルコネは、SAM MOOREのインタビューもあり、SAM MOORE with 黒ぽんのライブ音源もあり、発売前の「Be as One」から曲を流したり、と盛りだくさんやったのに印象に残っているのは、このフレーズなのですよ。

その場に一緒にいた安岡さんとツアースタッフさんたちは、リーダーかっこいいー!と思ったそうですが、私は、アホやなぁ〜村上さん(笑)としか思えませんでしたよー(笑)
こんなこと言って、相手がホントにキスしてきたらどーすんのー?(笑)

ちなみに、「Be as One」に収録の「SAYONARA」は、このときの村上"ハードボイルド"てつや氏をイメージして、安岡氏が詩を書いたそうですよ。



ホントは、乙女系なのになぁ。ぐふふ(^w^)


posted by すぅ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

『Be as One』聴いてます♪

シングル以外を聴いたところです。

もうすでに、村上さんの歌声にとろけております(*^^*)

今のところのお気に入りは、「Prisoner of love」「SAYONARA」「狂詩曲」。
アルバムを聴くと、ツアーがますます楽しみになってきます!
私のセルゲイ初参加は1月の予定です。来年までゴスライブに参加できないのが辛いところなんですよね。

早くライブで歌声を聴きたいのですが、CDを聴くだけでも、村上さんの詞、歌声、そして、村上節の虜なのです(笑)今夜は、いい夢見れそうです揺れるハート


Be as One (初回限定盤)(DVD付)
Be as One (初回限定盤)(DVD付)ゴスペラーズ FRANKLIN KIRK 安岡優

KRE 2006-11-22
売り上げランキング : 15
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by すぅ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ソウルってマニアック!?

今回も、私は村上さんのソロライブには縁がなかったようで。。。もうやだ〜(悲しい顔)
4日にNHK-FMで放送があった「今日は一日ソウル三昧」
もちろん、ライブ観覧希望の葉書は応募しましたともっ!
やっぱり、ハズレちゃいましてね。。。行く気マンマンやったのに!残念ながら家でのんびりしながら、聴いておりましたよ。村上さんが出演していたトーク部分とトムさんの出演以降から11時頃までは、リアルタイムで聴きました。(相変わらずヒマやなぁ〜、私って、笑)リアルタイムでは聴いていない部分もMDには録ってあるので、後で聴いてみようと思ってます。聞いていたなかでは、トムさんのトークが面白かったのが印象的でしたね。村上さんのことをいじるのも可笑しかったです。

そして、昨日の村上さんのライブ、最高でした!!!
ラジオの前で聴いてるだけでも、ものすごーーーくいい雰囲気が伝わってきました!ラジオの前なのに、私はおおごとになっておりましたよ(笑)もし、観覧に当選して会場に行っていたとしたら…、どうなってたことなんやろう?腰砕け状態?な〜んてことを、またまた妄想しておりました(笑)

「Nice'n Slow」
今年の夏のイベントで、TAKEさんが歌ったのを聴いたS.O.S.のあの曲。
同じ曲だけど、TAKEさんの歌も好きだけど、私は村上さんの歌声、歌い方が好きやなぁ。やっぱり私は村上さんファン(*^^*)揺れるハート

「Let's Stay Together」
「snap your fingers」「clap your hands」「stomp your feet」って村上さんが客席に向かって言うのっていいな〜、こういうの好きなんですよね。それから、「ソウルって素晴らしい」って言わせる村上さんもいいですね^^ 

「二人のラブ・ゾーン」
ZOOCOさんとのデュエット。予想してたよりアップテンポで楽しい曲でした♪ライブ後のトークで村上さん自身も言ってましたが、な〜んで男性パートを裏声で歌うんかいなぁ(笑)そこがいいんですけどね。

「わがまま」
まさかまさか、でした!この歌を歌うなんてビックリしましたよー!!!いつか聴きたいとは思っていたけれど。この曲を聴いたときの私、自分自身の反応に驚いてしまいました。どんな状態になったかはご想像におまかせしまーす(笑)


あ〜、やっぱりライブはいいねぇ〜♪
いつか、Ruica SHOWに行けることを願って、このライブ放送を録音したMDを聴きまくります。


涙香さん、メディアデビューおめでとうございます!

posted by すぅ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

アルバム情報、やっと解禁〜♪

やーーーっと発表になったアルバムの情報、嬉しいですね〜^^
アルバムの詳しい情報は、こちら

ソニーのサイトにいくと新しいオトフレームがあったので、先日、サイドバーの音ログの下にもうひとつ貼り付けてみました。1曲のみではなくて、ゴスの曲が何曲も試聴できるパターンのオトフレームです。更新したメディア情報なんかも表示するみたいです。これのおかげで、メディアチェックのし忘れが減るかもです!

土曜日のソルコネが終わった後、そのオトフレームに早速アルバムも加わっていましたが、その時のジャケットはまだ「Now Printing」。今日オトフレームを見てみると、ゴスペラーズのオフィシャルサイトのTOPのあの写真がジャケット写真となって表示されてましたー!なんだか、ワクワクしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

収録曲もタイトルとその曲に関わったメンバーの名前を見るだけで、ちと妄想。ニヤニヤニヤニヤ。あ、あやしい・・・( ̄▽ ̄;) 「Prisoner of love」ですってよぉ〜!この曲、一番楽しみです♪はやく聴きたいなぁ〜るんるん

安岡さん作詩の曲が多いですよね〜。あの「狂詩曲」も安岡さん作詩だすよ!(安岡さんのことを書いたので噛んでみました、笑)


シングル発売でのメディアラッシュでは、いろいろ突っ込みたいこともあるんですよねー(笑) 異様なテンションだった生放送のSCとか、とってもいい共演だった MUSIC FAIR21 のこととか、 ソウル・ラヴァーズ・ナイトのこと、こちらでは土曜日にやっと放送になった情熱大陸SPECIAL LIVE のこと、こちらでは聴けない番組もHPでチェックしたりと、他にもいろいろ。

のんびり書いていこうと思いまーす。

posted by すぅ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

集ってきました!

ファンの集いから帰ってまいりました〜♪

ゴスのライブ、ものすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
特に村上さんのパフォーマンスは、笑いあり感動あり笑いあり(笑)で目が離せませんでしたー!ハートたち(複数ハート)
あ、もちろん他の4人にも楽しませていただきましたよ^^いろんな意味で(笑)

私にとっては今年最後の生ゴスだったけど、大盛り上がりで大満足ですわーい(嬉しい顔)

ツアー、めちゃくちゃ待ち遠しいーーー!!!


posted by すぅ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ゴスペラーズいろいろ

気がつけば…、いろいろな変化が起きていました。
新曲発売が発表になったり、ツアーのエントリーの締め切りが近づいたり、集いのチケットが届いたり、期間限定だったゴスペラッツ特設サイトが熱い要望により続行、そして私は、録り貯めて聴けないままのラジオ音源を貯め続けていくのでした。。。
でも、明日はちょっと聴けそう♪


えーっと、まずは、シングル。
2タイトル同時発売です。


東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「紅の紋章」主題歌
特典:カレンダー(2007年1月〜3月)封入
ゴスペラーズの真骨頂といえるアカペラ楽曲の決定版!


トヨタ“アイシス”CMソング
特典:カレンダー(2007年4月〜6月)封入
秋から冬へと向かう恋人たちの季節に似合う珠玉のラヴソング。

さらにボーナス・トラックとして、今秋リリースのニュー・アルバム収録曲の予告音源をそれぞれ1曲づつ(一部分のみ)収録!
「陽のあたる坂道」は、レギュラーラジオ番組「SOUL CONNECTION」(JFN系列毎週土曜日22:00〜22:54)で、9月16日(土)に初オンエア!

以上、Sonyのサイトから引用してみました。

ボーナストラックが気になってます。アルバム収録曲の予告音源の一部分って、どのくらい一部分なのかなぁ?楽しみに待つことにします。
まずは来週、16日の放送をチェックですね。


そして、ツアーのエントリー。
ご近所のゴス友さんたちと相談して、先日エントリーする会場を決めました!
どうか、みんな第一希望がとれますように。
それともうひとつ、12日からのエントリーを忘れませんように(笑)
先行予約の用紙を見ていて、チケット代金がわずかだけど上がってることを発見。チケ代上がっちゃったのね。。。


それから、7日に私の家にも集いのチケットが届きましたー!
ゴスバンドのギタリスト玉川さんのHP(BBSでの玉川さんの9月7日の書き込み)によると、「マニアなセットリスト」だそうです。うふふ、楽しみになってきましたー。肝心な整理番号はというと・・・、私の人生のように中途半端な(笑)番号だけど4年前に参加したときよりよい整理番号ですぞ。と浮かれていたら、お友達は間違いなく最前列!!!というようなものすごいよい番号でした!うらやましい〜。
あ〜ん、私のチケ運は一体いつやってくるのぉ???

さぁ、気を取り直して、村上さんの「SOUL CONNECTION」を聴こうっと♪
あと20分ではじまるよ〜ん♪

あ、村上さんと言えば、Philip Woo Band の Liveにシークレットゲストで出演されたそうですよー。
Philip Woo's Blog! 
9月6日の記事
9月8日の記事

記事にもありましたが、忙しいのではないのかい!?村上さん。
歌うこと、大好きなんでしょうね〜^^素敵ですっ揺れるハート

posted by すぅ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

