2007年03月03日

One more time,One more chance

最近、ゴスだ!ゴスライブだ〜!とゴスの記事が続きましたが、もちろん、まさやんのことも忘れてませんよ〜^^

「One more time,One more chance」買ってまいりまして、聴いております。

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition山崎まさよし 山崎将義 森俊之

ユニバーサルJ 2007-03-03
売り上げランキング : 113

おすすめ平均 star
star泣けます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10年前の発売当初は、今みたいな熱烈な(笑)まさやんファンではなかった私でして、この曲もあまり知らずに月日は経っておりましたが、ここ数年でとても好きになった曲なんです。
この数年だけでも私にとってはいろいろな想い出のある曲でして…。

2005年のオーキャンで聴いたエレキの「One more〜」
その年の紅白で聴いた寒空の下での「One more〜」
去年のM-1グランプリ決勝でチュートリアルのネタになった「One more〜」(笑)

思い起こせば他にもいろいろと・・・。

ホント、いい曲ですね。2曲目の『秒速5センチメートル』のサントラもすごく好きです。
歌を聴いてると、やっぱりライブにも行きたくなってくるんですよねー。しばらくは映像で我慢しておきますが。。。

さ、これから、先日私の手元に届いたwowowのHMAライブでもゆっくり観るとしましょう〜♪
その後にARENA LIVEのDVDだー!
両方ともまだ観てなかったんすよ、私^^;

posted by すぅ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

誕生日おめでとうございます!

山崎まさよしさん、35歳の誕生日です!

おめでとうございますバースデー

35歳の年もライブで楽しませてもらえることを願ってます。

素敵な年になりますよ〜に^^

posted by すぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

HAND MY ADDRESS 2006 高知県立県民文化ホール オレンジホール

行ってきました!HMAツアー千秋楽!
楽しかったよ!楽しかったー!!!わーい(嬉しい顔)ライブもライブ後の打ち上げも(笑)
松山公演に引き続き、だいぶ日数は経ちましたが、セットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.根無し草ラプソディ
15.道化者のチャーリー
16.パンを焼く
17.Fat Mama
18.長男
19.アンジェラ
20.晴男
enc.
21.セロリ
22.月明かりに照らされて
23.バス停

千秋楽らしいとってもいいライブでした!ライブが終わっちゃったら寂しくなるなぁって思ってましたが、多くのまさやんファンの方々と知り合えたおかげもあって、今は楽しかったなぁ〜っていう気持ちの方が大きいです。

心残りなのは、「星に願いを」と「ステレオ」が聴けなかったことかな。。。私が参加したライブはすべて「メヌエット」と「Super Suspicion」でした。千秋楽は、なんとなく「メヌエット」と「Super Suspicion」かなって思ってたので、松山公演が終わった時点で、聴けなかったなぁ〜と残念に思ってました。。。

それにしても、まさやんがステージから客席に下りていったのにはびっくりしましたよー(◎_◎)すぐにステージに戻っていきましたけどね^^ あの辺りの席の方がめちゃくちゃ羨ましかったなぁ〜。一度でいいから(いやいや一度じゃものたりないけど、笑) 近くでまさやんを見てみたいぞー!!!

まさやんの「ライブが好きだから続けていく」っていう言葉、いいですねぇ (*^-^*) 是非、ずーーーーーっと続けていってくださいませ〜^^ 私もずーーーーーっとライブに行き続けますのでわーい(嬉しい顔)

この日のライブでは、まさやんの瞳が潤んでるように見えた瞬間があったのですが、実は私、そんなまさやんを見てウルウルしちゃってました。

今年もツアーの千秋楽が四国であって、そのライブに参加することができて、本当に幸せやなぁ〜と思ってます。そして、今回のツアーで山崎まさよしファンのみなさんに出逢えることができ、とても楽しかったですよ〜^^

HMAのLIVE会場で出逢ったみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
posted by すぅ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAND MY ADDRESS 2006 松山市民会館

先週のことなのですが…、HMA松山公演に参加してきました!
今回のツアーの私が参加した公演の中で、一番笑ったステージでした^^
ツアーは無事に千秋楽を迎えているので、ネタバレ回避仕様にはしていません。
この日(12月13日)のセットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.道化者のチャーリー
15.パンを焼く
16.Fat Mama
17.長男
18.アンジェラ
19.晴男
enc.
20.セロリ
21.月明かりに照らされて
22.バス停

久々に参加したら、「お家へ帰ろう」が増えていました。前に参加したときは多分なかったよ〜な(曖昧) この日の私のお気に入りは、「メヌエット」と「月明かりに照らされて」。「メヌエット」前奏が特に好き!この日の「月明かり〜」めっちゃよかったな〜。

最初のMCで、まさやんが「HMAツアーもあと松山と高知です。リーチです。unoです。ページワンです。」っていう感じのこと言うてたんですが、ぺージワンってどんなゲームやったっけ?とずーっと気になっておりまして(笑)
こんなゲームでした。あーすっきりした(笑)

松山でのMCは、他にもいろいろと面白い話をしていましたが、一番はなんといっても「母恵夢」のお話でしょうね〜^^可笑しかったなぁわーい(嬉しい顔)

それから、「中華料理」のステージにご招待のコーナーでは、8名の方々がステージ上におよばれされましたが、この中の若者(男性)がマイクを向けられ、最後のフレーズ「♪中華料理はいけるかい♪(×4)」を歌ったのですが、サイコーでしたよー!最後は、ジャンプして締めちゃってるし!見てる方もめちゃくちゃ楽しかった〜るんるんまさやんも楽しそうやったしね^^

ライブでは、そんなにはしゃいだつもりではなかったのですが、翌日はかる〜く筋肉痛になっておりました。。。もっと体力つけておかないとな〜。ライブに行く度に思っているんやけど、なかなか実行に移せません。来年こそは、なんとかしたい!


posted by すぅ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

HAND MY ADDRESS 2006 大阪フェスティバルホール ライブ編

もうライブから何日も経っちゃったんやけど、ライブ直後には思い出さなかったことを今頃になってところどころふと思い出しております。

まさやんのライブ、楽しかったな〜わーい(嬉しい顔)


以下ネタバレ含んでまーす。




続きを読む
posted by すぅ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

HAND MY ADDRESS 2006 大阪フェスティバルホール セットリスト編

9月30日公演に行ってまいりました!

私は、今回のツアー2回目の参加です。

実は先週参加したもう1組のお気に入りアーティストのライブの余韻を引きずったまま、まさやんのライブに突入してしまってました。。。


以下、ネタバレです。




続きを読む
posted by すぅ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

11周年おめでとうございます

まさやん、今日でデビュー11周年ですね。
おめでとうございます!

1年前の昨日は、雨の中横浜でたくさんのまさよしファンのみんなと10周年をお祝いしていました。
あの日から、もう1年も経ったんですね。
月日が経つのは早いねぇ〜。

これからもまさやんのライブ、楽しませていただきま〜す♪


posted by すぅ at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ふら〜っとタワレコに・・・

昨日、目的を済ませた後、帰りの新幹線まで少し時間があったので、梅田のマルビルのタワーレコードに寄ってみたんです。
すると、歌が聞こえてくるんですよ。インストアライブ中でした♪
誰やろう〜?って近づいてみると…、杏子さんではありませんかー!
バックの演奏は、COILのおふたりです。
私は、途中から聞き始めたし後ろの方から見ていたので、3人の顔しか見ることができませんでしたが、得した気分です^^
洋介クンが、カッコよかったな〜(*^^*)MC中の杏子さんに対する洋介クンのつっこみもいい感じでした(笑)

聴くことのできた曲は、「惑星タイマー」を少しと「幕末wasshoi」でした。「惑星タイマー」は、少しだけしか歌わずに、後はCDを買って聴いてくださいね〜ということでした。

で、MCもちょこっと聞けたのですが、まさやんのお話もされましたよ。うふふっ

ボーっとしてて少し聞き逃したのですが、多分、福耳の惑星タイマーのレコーディングのことだったと思います。ハネて歌うってところで体ごとハネることとか、今ツアー中で関西にいること、金曜は奈良で日曜は和歌山でライブするという日程もちゃんと言ってました。あと、携帯電話を持っていなくてパソコンを持っているんだけど、〇チャンネルの自分の噂話を読んでいて、自分はこんなんじゃない!などと少し気にしているらしいです(笑)

たまたま寄ってみたタワレコで、思いがけずまさやんの話を聞けて嬉しくて、私はひとりでニヤついておりました。

私が参加するまさやんのライブまで、あと少しです。
今回参加の公演は、後ろの方で落ち着いて楽しもうと思ってます♪


posted by すぅ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

“HAND MY ADDRESS 2006” 島根県芸術文化センターグラントワ

ネタバレは、下のほうにあります。

まさやんの今回のツアーに初参加してまいりました!!!

コワレてきちゃいましたーーーーーーわーい(嬉しい顔)
はじけすぎて酸欠になっちゃったよぉ(笑)一瞬倒れるかと思ったぁ。。。(>_<)
久しぶりのまさやんのフルライブ〜るんるん
先日参加した野外ライブよりしんどかったぁ。でもめちゃくちゃ楽しかった!

ホンっトに本当に楽しかったよぉぉぉわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい時間をありがとう!!!まさよしく〜ん揺れるハート



以下、ネタバレです。
↓↓↓


続きを読む
posted by すぅ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

“グラスタウン”使いました!

だーーーいぶ前に別注大陸で注文していた商品が、先月26日に届きまして、ひと通り眺めた後、商品が入っていたダンボールに再び戻してしまっておりましたが、本日とうとう“グラスタウン”を使いました!

私にしては、今回は使うのが早かったです!
いつもは、新しいものを買ったり頂いたりしても、もったいなくてなかなか使えないんですよね〜。
未だにadidasカントリー山崎まさよしモデルは履けてませんし、ツアーグッズなんかも使えませーん(>_<)
よく考えてみると、使わない方がもったいないんですよねー。
これからは、いろいろ使っていきますよー。
(とここで宣言したら、使えそうなので宣言してみました)

そして・・・、グラスタウンの使い心地、とってもいいやないですかー^^
ポケットが多めなんですが、ただたくさんあるだけやなくて機能的ですね〜。
いつもは、バッグの中で鍵がどこにいっちゃったか分からなくて探し続けることが多いのですが、このグラスタウンのポケットなら大丈夫!

今日会ったお友達にもおもいっきり自慢してきました(笑)
私が作ったんじゃないんですけどね〜、えへへ。
まさやんのこだわりがたくさんあってね、とか、今日初めて使ったんやけどすごく使い心地いいよ、とか、この内側に「Yamazaki Masayoshi」って書いてあるんよ〜^^などと他にもいろいろと聞かれてもないのに語ってきました(笑)
私の熱心な語りぬきでも、友達はグラスタウンのことをほめてくれましたよ。色もいい感じと言ってくれました〜。

私が次にまさやん関連の商品を手にするのは、ツアーグッズです。いろいろと買い込んで、また友達に自慢すること間違いなしですね。
今回のグッズには、いくら使っちゃうんやろぅ。。。^^;


posted by すぅ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

トゥギャザー・ネスレ 2006 SUMMER

昨日の記事に続き、またまた少し前のお話。

オーキャンの翌日に東京のお友達に会う約束をしていました。
会う数日前、「ネスレの会員になってる?」と聞かれ、何も知らないまま「なってないよ〜」と返事をすると、「ネスレ会員の会報に山崎まさよしが載ってるから持っていくね〜」との嬉しいメールが届いたんですわーい(嬉しい顔)

そして、お友達に会い「トゥギャザー・ネスレ2006年夏号」をいただきました。
か〇ちゃん、ありがとね〜。
↓こちらが、まさやんのページです。
PICT0016.JPG

うひょひょ〜、男前や〜揺れるハート

後で知ったのですが、この会報「トゥギャザー・ネスレ」のことは、随分前に山崎まさよしファンの方々のブログでは紹介されていたんですね〜。
みなさん、情報が早いです!

そして内容は…、うふふっ、写真も記事も素敵です^^
記事の最後には、お酒のことが書かれてありました。
楽しいお酒、一緒に飲みたーーーい(妄想、笑)

posted by すぅ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

“小さなレコード屋の話”のレコード屋さん

日にちは少しさかのぼりますが、オーキャンの翌日に行ってまいりました。
こちらのサイトでも観ることのできる「ADDRESS」のTVCMでお馴染みのレコード屋さんです。

PICT0015.JPG  PICT0014.JPG


CMでまさやんが立っていたあたりを何度も何度もうろうろしてきました(笑)
お店の方には、あやしい人だと思われたかもなぁ^^;

お店に長居しすぎて、気がつけば帰りの飛行機の時間ぎりぎりになってしまっていて、大慌てで空港に向かいました(笑)相変わらずのん気な私なのでした。。。

posted by すぅ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

Augusta Camp 2006 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

無事に戻ってまいりました。書いているのは今日(7/25)ですが、LIVEの翌日(7/23)には帰宅し、生活しておりました。

遠いのなんのってふらふら
愛媛のはじっこから富士急までは、むっちゃくちゃ遠かったです。
そして、私の席からステージまでの距離も遠かった。。。

そんなブルーな私でしたが、さすが、我らの(?)まさやんのステージでは楽しませていただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり他のアーティストさんとは一味違う!ような気がしました^^(ファンだからこう思うんでしょうねぇ…^^;)
め組(ラッツじゃないよ、笑)のはっぴに短パン姿。私は、まさやんのはだけた胸元といつになく露出した素足が気になって気になって(笑)少しばかりドキドキしたりして、ははは ^^; それと、はっぴにエレキの組み合わせがなんとも言えずいい感じ(笑)
お得意の昭和歌謡メドレーからはじまって、アナマキも参加しての「晴男」まで、やっぱりまさやんの出番の時は私の顔はニヤけっぱなしでございました(笑)
特に「琥珀色の向い風」が聴けたのは嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

もちろん、COILもちとせちゃんも杏子さんもシカオちゃんもスキマもみーんなよかった!特にちとせちゃんの歌声は、すんごく好きなんですよ!ちとせちゃんの歌声を聴くと、涙しそうになっちゃうんですよねぇ〜。今回も聞き惚れておりました。
残念ながら、オープニングアクトのお二人のステージには間に合わなかったんですよねぇ。。。

で、最後は、み〜んなで福耳。
歌ったのは「惑星タイマー」と「星のかけらを探しに行こう Again」でした。
今年こそは「10 Years After」が聴けるかなぁ〜なんて淡い期待も虚しく散ってしまいました。。。聴きたかったー。

憧れの富士急のオーキャン!だったんです。
2004年の富士急には参加できなかったのですが、音源をラジオで聴いたり会報の写真や映像を見てみると、特設ブースからのまさやんによる進行や出演者の皆さんがいつもの楽器とは違う楽器に持ち替えてのセッションがあって、と楽しそうやったんですよ。
だから、今回は是非とも行きたかった!遠くても行きたかったんです!2004年と同じことは期待していなかったけど、同じような楽しさは求めて行ってきました。でも、意気込んで行ってきた割には、ちょっと不完全燃焼な締めだったかもなぁ・・・。

先週のなにわSUMMITの濃いぃLIVEの後のせいか、なんだかとってもあっさりと終わってしまったような感じが最後に残りました。
でも、まさやんは濃かった(笑)まゆげも内容も!(笑)

こんなこと書きながらも、来年あったらまた行くんやろうなぁ〜。なんだかんだ思いながらも楽しかったですもん。次は、西のほうでもあるといいな。


続きを読む
posted by すぅ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

友達が「ADDRESS」購入!

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)


友達のユカりんが「ADDRESS」を買ったそうなんです!
ユカりんと私は好きな音楽の趣味が合うので、いろんなアーティストさんのLIVEに一緒に足を運ぶことがよくあるんです。最近はだいぶ減ってきましたけどね〜。
もちろん、まさやんのLIVEにも一緒に行ったことがあります。
ちなみにユカりんは、スキマしんたファンです。

聞くところによると、「ADDRESS」を買った理由は、初回限定盤が1枚だけ店頭に残っていたことと好きな曲が入ってるアルバムだったからだそうなんです!
私、この好きな曲ってのに思わず反応しました!
好きな曲って何?とユカりんに聞くと、「僕らは静かに消えていく」が一番好きで、「ビー玉望遠鏡」「8月のクリスマス」もお気に入り。そして「メヌエット」は、思い出の曲(笑)だそうです。去年のOKST松山千秋楽公演のMCと公演前の私たちの言動が偶然リンクしていて、LIVE中に思わず大笑いしてしまったことから「メヌエット」が思い出の曲になったんです(笑)

「僕らは〜」が一番好きとは、ユカりん、なかなかやるやん!(笑)

もう少し日数が経ってアルバムをじっくり聴いた頃に、シングル以外で好きな曲をユカりんに聞いてみようと思ってます。

どういう答えが返ってくるか、楽しみだなぁ^^


posted by すぅ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

当たっちゃいましたー!

やったー!!!わーい(嬉しい顔)
「WITH STRINGS」の五線譜ノートが当たりましたーーー!
strings_note.JPG

PICT0019.JPG  PICT0017.JPG
中は、こんな感じです。

某音楽雑誌のプレゼントコーナーにて当選です!わーい(嬉しい顔) 土曜日に郵便でやってきました。こわれものではないのですが、丁寧にプチプチで包装されておりましたよ〜^^

多分、使わない(使えない)と思うので、またプチプチで包装してしまっておきまーす(笑)

もしかして、この当選で今年のまさやん運を使っちゃったかな〜?と思っているのですが・・・、いやいや、この調子でまさやん運急上昇 右斜め上 になると嬉しいんですけどね^^

posted by すぅ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

中村キタロープレゼンツ 2006四国中央スペシャルアコースティックライブ

まさやん登場部分のみのセットリストです。

1.月明かりに照らされて
2.未完成
3.アンジェラ
4.One more time,One more chance
5.ADDRESS
6.ドミノ
7.Fat Mama
8.アレルギーの特効薬
9.晴男
encore
10.セロリ
11.根無し草ラプソディー

「月明かり〜」まさやんはギターなしで、マナマキと一緒。
「未完成」「アンジェラ」「One more〜」はひとりで。
「ADDRESS」以降は、キタローさんが加わり、「アレルギー〜」以降は、全員でのLIVEでした。


続きを読む
posted by すぅ at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

NEW ALBUM「ADDRESS」発売!!!

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー

ユニバーサルJ 2006-06-28
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴きましたー^^まだひととおりですが。
まさやぁ〜ん、いいんでないの、いいんでないのーわーい(嬉しい顔)るんるん

アルバムの曲を聴く前は、半分はシングルなんよねぇ〜(複雑)って思っていましたが・・・

いい曲ばかりだよぉぉぉーーーーー!!!

「8月のクリスマス」いいなぁ〜わーい(嬉しい顔) ピアノもいいけど、やっぱりまさやんはギターよねっ揺れるハート シングル以外の曲は、聴き続けると最初に聴いたときとはまた違った気持ちで聴けそうです。

これからまた、ゆっくり聴き続けま〜〜〜す黒ハート
ビールでも飲みながら( ̄∇ ̄ )

06-06-28_20-23.jpg
posted by すぅ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

チケットも休みも。

四国中央市で行われるアコースティックライブのチケット、とれました!
そして、ライブ当日の仕事も無事お休みをいただけましたー!
やったーーーーー!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

嬉しいぃぃぃ〜〜〜揺れるハート

あと1ヶ月もないんですよー。
もう、仕事なんて手につきません(>_<)
昨日今日と、いつもより更にぼーっとしておりました(笑)

ライブ、楽しんできまーす♪

posted by すぅ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キャーーーーー(嬉しい悲鳴、笑)

素敵な催し物が、愛媛で開催されるんですよーーー!!!


       中村キタロープレゼンツ
2006四国中央スペシャルアコースティックライブ
〜山崎まさよし、アナム&マキwith中村キタロー〜



う、う、う、嬉しすぎますー(>_<)
しかも、アコースティックですよぉー!あこ〜すてぃっく。
絶対、行きたい!絶対、行きたい!!
絶対、行きたぁーーーい!!!

同じ愛媛だとはいっても、うちからはすんごい遠いんですよー。
無事にチケットがとれるかどうかとーーーっても不安ですが、とりあえず、チケットを求めて、突っ走ってまいりまーす!

posted by すぅ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

締め切られました。。。

気がつけば、まさやんのCD「アンジェラ」の初回盤、特典期間限定特設サイトが5月31日で終わり、ネットラジオ番組のための「おもろい写真」の募集も31日で終了していました。

「アンジェラ」の特設サイトは、31日から1日に日付が変わっても見ることができていたので、「おーっ!これは、大好評につき期間延長かもーーーっ!」と喜んだのも束の間。
今日、見てみてみると、5月末日をもちまして終了の文字が・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、終わってしまっていたんですね。。。
あーーー、もっと見ていたかったよぅぅぅ(泣)それから、もっと聴いていたかった。。。


そして、「おもろい写真」募集。
こういうのすんごい好きなんですけど、なんせ期間が短いし月末なもんで、ネタも時間もないあせあせ(飛び散る汗)っというわけで諦めていまして、応募もできなかったんですよ。
というわけだったのですが・・・、締切日が過ぎた6月1日に思い出しちゃいましたひらめき

去年の3月、下関に行ったんですよ。そのとき撮った写真があるのですが、そのことをすーーーっかり忘れていました。
応募しておきたかったよぅーーー(>_<)
気づくのが遅すぎました。残念。

たいした写真じゃないんですが、後日アップするかもしれません。


そんなこんなで、相変わらずまさやんとはご縁がないようで(笑)。。。
これからのアルバム発売、そしてツアー参加に向けて、もっと気合入れて行きまっせーーーexclamation×2

posted by すぅ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

