2007年03月26日

買っちゃったぁ〜

とうとう買ってしまいましたよ〜。
ギターでござる^^

ここ最近、どうしてなのか、ギターを弾いてみたい!っていう気持ちがわいてきたんですよね〜。約2ヶ月弱は旅する予定もないのでちょっと暇やし、この機会に買っちゃおう!と思い、購入で〜す。
きららさんと同じギターが欲しいなぁ〜って思ってたのですが、今のギター熱がいつまで続くか分かんないので、初心者向けのお手頃価格のギターを、友達が以前働いていた楽器屋さんで買いました。

ギターは買ったものの、教則本とか楽譜の類は買ってこなくて、どの弦をどう弾けばいいのか、なーんにも分かりませんでしたよ(笑)
どうせ買うならまさやんの楽譜よね〜、と思って今日本屋に行ってみたのですが、まさやんのがないんですよー!なんでやねん!
ということで、コードをネットで調べながら変な体勢で弾いていたもんで、肩がバリッバリですふらふら
今のところ、チューニングするだけでどれだけ時間かけとんねん!指も全然思うように動かんし、まさやんの曲が弾けるようになるまでには何年かかるんやろ?という感じですね。

ま、気長にがんばっていきまーす。

posted by すぅ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

髪、切りました

今日、美容院に行ってまいりました。カットとカラーリングを少々。なんと、7か月ぶりの美容院でした。ははっ^^;
だいぶ髪が伸びてくせっ毛の部分が多くなり、まとまりにくくなってきてまして、美容師さんに教えていただいて知ったのですが、左耳の後ろ辺りはくせが他の部分より強くなってきているようでした。ストレートパーマを長持ちさせるために、よく髪を乾かしてから寝てくださいね、ということでしたが、う〜ん、めんどくさがりやの私がちゃんと髪を乾かしてから寝転ぶことができるか、少々不安です・・・。

実は、私が行ってるお店の美容師さんもライブに行くのがお好きなようで、髪の手入れをしていただいている最中は、いつもライブのことを中心にお話をさせてもらってるんです^^

そのライブの話の流れから、来月はゴスが四国に来るという話になって、美容師さんに「ゴスペラーズって、(ライブで)誰が一番話すんですか?」って聞かれちゃいまして。
私「みんなよくしゃべりますよ〜^^」
(しいて言えば北山さんはMC少ないかも、と思ったけど、名前出してもどの人か分からなそうだったのであえて触れず、笑)
美容師さん「そうなんですかー。みんなあまりしゃべらなそうですよね〜。」
私「いえいえ、みんなよくしゃべるんで、ライブではMCの時間が長いんですよ〜^^」
と、こんな感じで他にも以前参加した苗場公演のこと、ツアーのセットリストのこと、好きなメンバーのことなどいろいろと美容師さんにゴスのことを売り込んでまいりました。

次は、まさやんのことも売り込んでこよ〜っと( ̄ー+ ̄)ニッ!

posted by すぅ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます

2007年です。
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

気がつけば、今年も食べてばっかりの3日間が過ぎております。私のこの食欲をどうにかしてくださいーふらふら 明日から仕事ですが、制服がはいるかどうか不安になってきました。。。

え〜っと、今年は目標を書いておくことにしました。ここに書いたら多少は実行に移せるかもしれないので、とりあえず!

   節約をする。(そして、ライブにたくさん行く。)
   部屋を片付ける。
   体力をつける。
  
節約に関しては、( )内がメインのようです^^; 結局、節約はできない模様(笑)
それから、私の部屋にはものが多すぎるんですよね。ステラレネーゼから脱却して、不要な物はどんどん捨てます!
あと、体力づくり。ライブと貧乏旅行に耐えられる体力をつけます!

こんな感じですが、今年もたくさんライブに行けるように気合入れていきます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



posted by すぅ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年もありがとうございました。

2006年も今日で終わりです。
ここ最近は、1年経つのがあっという間に感じてしまいます。。。
今年もライブ三昧で、あっという間に1年が過ぎ去ってました。
といっても今年ライブに行った回数は、去年よりはだいぶ少ないのですよ〜。
今年も去年と同様に、ゴスのライブにはじまって、まさやんのライブで締めくくった理想的な(?)1年でした(笑)

ひとりで行くことが多かったライブですが、今年はいろいろな方々にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごせることができました。打ち上げも楽しかったー^^
ライブ会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、こんなブログにアクセスしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また、これからもたわいないことをだらだらと書くと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

お世話になったみなさん、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜!

posted by すぅ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

とうとう買っちゃいましたー!

買っちゃいましたよ、DVDレコーダー!

前々から欲しいなぁ〜とは思っていたのですが、なかなか買えなくて。
ビデオがあったし、DVDはパソコンかPS2で観ることができたので、買い急ぐ必要もなかったのですが、やっぱり綺麗な映像で残したいし、ビデオの収納はかさばって場所をとられすぎなもんで、部屋が狭くなってしょうがなくなってきてたんです。

今年中には買うぞー!と決心がついたときに、先日近くの電気店からチラシが送られてきてたんですよ。目をつけていたDVDレコーダーもお安く購入できそう、ってことで、早速土曜日にお店に行って買ってきました〜。
あ、もちろんボーナス払いでーす。

土曜日お持ち帰りしまして、接続してチャンネル設定した後、HDDに録画してみたり、ビデオテープの映像をダビングしたり、編集してみたりといろいろ遊んでおりました。いろんなことができて賢いですね〜、DVDレコーダーって。感心、感心。

来週からのゴスさんのメディアラッシュ期間には、大活躍してくれそうです。あとは、忘れずに予約するだけですね〜。
この私の予約が一番心配なのよね〜(^^;)


posted by すぅ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

アクリルたわし

日曜日の「おしゃれイズム」に渡辺満里奈さんが出演されていました。

雑誌を読んだり、通販のカタログをめくりながら番組を観ていたので、詳しい内容は聞いてなかったのですが、"アクリルたわし"に反応しました!
バッグの中身を見るコーナー(?)で、満里奈さんのバッグの中には毛糸や空き時間を利用して編んだというアクリルたわしが入ってました。

実はこの"アクリルたわし"、我が家でも使ってるんです。
満里奈さんが作っていたのは、丸い形のものでしたが、私の家では、こういう形のものを愛用しています。
06-09-12_00-07.jpg
もちろん手作り!ですが、私ではなくて母の手作りです^^;

使う前は、これで汚れが落ちるなんて、んなアホな!って思いましたけど、使ってみると、びっくりです!ホント汚れがよく落ちるんです。

「アクリルたわし」で検索すると、作り方やいろいろな形のものに出合えました。電化製品やパソコンのホコリ取りにもいいそうなんです。ホコリ取りとしては使ったことがなかったので、試してみようと思います。

今度使うものは自分で作ってみようかな〜、と思ったのですが・・・、いつになるかは分かりません(笑)
posted by すぅ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

運動不足

ものすごい筋肉痛です。。。ふらふら

19日のサンマリFEEL THE SOUL に参加してまいりましたー!そして、昨日は広島でカレー部活動をしまして夜帰宅いたしました。

土曜の夕方からの右腕の筋肉痛にはじまり、日曜には足の筋肉痛も加わり、私の体はたいへんなことになっておりますふらふら

体はボロボロですが^^;素敵な思い出もたくさんできたし、爆笑だらけの楽しい2日間でしたーわーい(嬉しい顔)


posted by すぅ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

食べた!しゃべった!笑った!

今日は、職場関係の勉強会に参加してました。
同じ職業に就いているものの会う機会があまりない方々にお会いしたりするのですごく新鮮で、仕事以外のことも話したりできるので気分転換にもなります。あ、勉強会ですので、もちろん勉強もしてるつもりですよ〜。^^;

この後が、本題です。

その勉強会が終わると、お昼過ぎの時間になってるんです。
そこで、カレー部員たちとカレー部活動〜♪
ここら近辺では、一番のお気に入りのお店に行ってまいりました。この活動を始めた頃は、辛さ0倍のカレーしか食べることができなかったカレー部員も回を増すごとに辛口のカレーもおいしく食べられるようになったようで、最近では3倍まではOKになりました!すごいよ〜。
ちなみに、ここのお店は10倍まであります。
このカレー屋で、食後にマンゴーラッシーなどを飲んだにもかかわらず、「辛いもの後は、甘いものよね〜」なんて言いながら、デザートを食べに違うお店に場所移動。

部活動しながら、そして別のお店に移っても私はしゃべりたおしておりました(笑)
気がつけば、私は先月4本のライブに行ってまして、その報告をいろいろと。
思い出すといろいろありまして、この報告をしながらかなり笑いました。

そして、職場での珍事件の報告!
職場での珍事件は話し始めるとキリがないんです!(笑)
笑いやらおとぼけやら職場での珍事件に対する怒りやらが飛び交って、あっという間に時間が過ぎていました。

あー、ストレス発散できたよーーー!!!
相当ストレスが貯まっていたようでした、私。
カレー部員のみんな、聞いてくれてありがとう〜〜〜^^

それから、今月カレー部員のみんなで参加するライブのことなんかも話しておりました。もう楽しみで楽しみでしょうがないっ!!!

そんなこんなで、今月も2回ライブに参加する私なのです。
私の今年の夏はまだまだこれから!はじまったばかりです^^


posted by すぅ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

帰宅しましたー

先程、四国中央市(略して、しこちゅー、笑)のライブから帰宅いたしました!!!
プチ節約のため、途中から高速を降り、一般道を通って帰ってきたらこんな時間になっちまいました。同じ愛媛なのに、なーんでこんなに時間かかるんやっちゅうね〜ん!

とりあえず、無事帰り着きました。
お会いできたみなさん、どうもありがとうございました。

ライブももちろん楽しかったのですが、ライブ後に、まさよしファンのみなさんとライブの話&山崎まさよし話で盛り上がれたのが、ものすごーーーく楽しくて嬉しかったですよ〜^^

これから先のツアーも楽しくなりそうです♪
posted by すぅ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

忘れた頃にやってきた

去年の3月に下関に行くことがあって、その周辺の門司港、巌流島を観光してきました。その旅行のときにデジカメに録りためていた写真を、この間ネットでプリントの注文をして2日後、その写真が家に届きました(早いね〜)。

すると…、この注文した写真が届いた日と同じ日に下関市役所からあるものが届いているんです。

巌流島上陸認定証です!!!

唐戸桟橋の発券所で葉書を購入し、返信先などを記入して専用のポストへ投函すると、後日「巌流島上陸認定証」が郵送されてくるんです。巌流島を観光したときに、旅の記念にと思い投函しました。もちろん、そのポストに投函した葉書は、1週間後くらいに家に届きました。

今回届いた「巌流島上陸認定証」は、そのポストに投函する前に私が間違って、ポストじゃないところに落としてしまった葉書なんです(笑)
返信先などを記入した葉書を専用のポストに入れようとすると、おっちょこちょいな私は、手を伸ばしても届かないポストの裏側の奥の方に葉書を落っことしてしまったんです(大笑)
その葉書は、もし見つけられても捨てられてしまうんやろなぁ〜とか、汚れてしまって使い物にならないかもしれないし、などと思い、あらたに葉書を買って投函していました。

もう届かないと思っていたあの認定証が、偶然にも巌流島で撮った写真が届いた日と同じ日に届いているなんて(笑)!!!
この郵便が認定証だと分かると笑ってしまいましたよぉ(>▽<)
1通目の認定証が届いた後は、すっかり忘れてしまっていましたしね^^;

そして、この下関からの郵便、認定証だけではないんです。
認定証の発送が1年以上遅れてしまったことのお詫び、差出ポストではないところに葉書があったこと、今後は充分確認することなどが書かれた手紙と下関の写真のポストカードを添えて送っていただきました。

投函用のポストに入れそびれた時に発券所の方に言っておこうか、と友達と大笑いしながら話していたのですが結局言わずじまいだったんですよね。今になって思えば、言っておけばよかったと、後悔してしまいました。なんだか、こんなにお手数かけてしまい、こちらの方が申し訳なく思ってしまいました。

下関市役所の職員さん、どうもありがとうございました。


ninteishou.JPG


続きを読む
posted by すぅ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

勝利を願ってます!

クロアチア戦、始まっております!

先日のオーストラリア戦では、忘れていたことがありました。。。
応援スタイルに気合が入っておりませんでしたわ、私。

で、本日は、こういう↓衣装(笑)を着て、観戦中です!TVの前で。

PICT0009.JPG PICT0008.JPG


今日こそ、勝利を!サムライ日本!!!

posted by すぅ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

天然パ〜マ

まさやんとおそろいの天然パ〜マともしばしのお別れです。
坊主頭にした訳ではありませんよー(笑)
美容院でストレートにしてきました。

私の場合、天然パ〜マっていうよりくせっ毛になるのでしょうかねー?
んー、でも、ショートのときの私って、まさやんの天然パ〜マ具合とそっくりなんですよ。ってことは、私は天然パ〜マ?くせっ毛と天然パ〜マの違いはなんなんでしょうー?ま、それはおいといてっと。
まさやんも言うてましたけど、年々髪の巻きが強力になってきてる気がするんです。

数年前から、一年に一度、梅雨の時期の前にストレートパーマをあてているんですが、今年はこの間梅雨に入っちゃいましたので、ちょっと遅かったですね、ストレートに変身させるのが。
ちなみに私のは縮毛矯正なんですが、縮毛矯正とストレートパーマは違うんですよね、確か(あやふや^^;)縮毛矯正って、お値段が高くて一年に一度しかあてられないんですよね。。。私の髪は普通のストパでは太刀打ちできないので、これをあててます。普通のよりは長持ちします。で、数ヵ月後伸びてきてくせっ毛の割合が多くなると、ひとつにまとめてごまかしてます(笑)

パーマ液をつけて、その上にサランラップをかぶせて熱を数分あてられ、またパーマ液つけられ、また熱の攻撃。私の場合、くせがなかなか伸びないせいなのか何回も熱をあてられるんです。
「熱かったら言ってくださいね〜」とお店の方に言われるんですが、その「熱かったら」っていうのは、熱で熱かったらの意味のことなんですよね、多分。
熱のせいで熱くはないのですが、私、汗かきなもんで蒸されている状態のせいで、ものすごく蒸し蒸しして、汗たらたらふらふら
その後、洗い流して、乾かしてヘアアイロンで髪を伸ばしてサラっサラに!
最後に、も一回パーマ液をつけた後、洗い流して乾かして完成―――!
(多分こういう感じの工程でした。)
4時間かけて、天然パ〜マがストレートに変身っ!となりました。
これで、数ヶ月は快適な生活が送れますわーい(嬉しい顔)
もー大変なんですよ〜、くせっ毛(天パ)を上手い具合におさめるのって^^;

まさやんの気持ち、よ〜く分かりますっ!


続きを読む
posted by すぅ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

い、痛い。。。

昨日は、出張してました。
朝、雨が降っていたのと、出張先はいつもの職場より自宅から近いということもあって、徒歩で往復したところ・・・、
今、もんのすごい筋肉痛ですふらふら 足が! 
運動不足だと改めて実感しております。。。

ツアーがはじまるまでに体力をつけておいた方がよさそうですね〜。

注:私がステージ上に立つわけではありません。もちろん私がいる位置は客席です(笑)

posted by すぅ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

限定もの、好きです。

GWは9連休っていう会社もあるようですが、私の職場は、カレンダーどおりの5連休です。今の仕事に就く前はGWだろうがお正月だろうが、週1・2回の休みしかなかったので、5連休でも嬉しいんです!ということにしておきます。欲を言い出すとキリがないですもんね^^;

今日は、部屋の掃除&要らないものを捨てる作業をしてました。私、貧乏性なもんで部屋がすごいことになってるんです(>_<)いろんなモノがあふれかえってて。。。中身はないのに、珍しいからといってパッケージだけとっておいてあるものや、ここ何年も着ていない洋服を押入れのなかに入れっぱなしだったりと、もういい加減処分しないと納まりきらなくなってきましたふらふらそれで、画像に残して要らなくなったものは捨てていこうと思い、作業中です。

今回は、その画像の中の限定ものをUPしてみました!


06-04-29_16-08.jpg
去年、沖縄に行ったときに買ってきました!お菓子にうるさい友達にも、プリッツ大好きないとこにも大好評でした手(チョキ)
もちろん私もすっごく気に入りましたよ。これ、おいしぃっす!


06-04-29_16-04.jpg 06-04-30_10-09.jpg
それから、えだ豆ポテチ。今年、新潟に行ったときにゲットしました!去年から友達にすすめられていたのですが、なかなか買えなくて。。。持ち帰ることを考えると買えずじまいだったのですが(軽いけど大きいんですよ)、今年はとうとう買ってしまいましたー。

ビールのおつまみに最適ですぞ(笑)


06-05-02_22-05.JPG
そして、休みの前日には必ず飲んでいるお酒ですが、その中の缶チューハイです。春限定ものがあったので購入しました!

予想以上に甘夏の香りがして、おいしかった〜^^そして昨日も酔い酔いに〜バー
って昨日飲んだんかいっ!と自分につっこんでみました(笑)


もっと要らないものを処分して、まさやんの部屋めざすぞぉー!

posted by すぅ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

私も10周年

まさやんに遅れること、約6ヶ月。ゴスのメジャーデビュー10周年に遅れること1年と3ヶ月くらい…。
なななななんと、私も今の仕事をはじめて10年が経ちました。
ああ10年か〜って感じです(笑)なんやそれっ^^;我ながら、よ〜わからんたらーっ(汗)

未だにいろんな方に迷惑をかけてるような仕事っぷりですが(迷惑かけられてる場合もあるような。。。笑)、これからもマイペースで過ごしていきそうな予感たっぷりです(笑)

仕事で関わりのある皆さん、こんな私をこれからもよろしくお願いいたします。


posted by すぅ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

若かりし…?

数年前から私の職場も顔写真付きの名札を使用しております。
先日、講習会で久しぶりに会った後輩の口から、その私の写真を見てこんな言葉がでてきました。

「すぅさんの若かりし頃ぉ〜?」

がく〜(落胆した顔)鼻水出てしもた。。。

この写真を撮ってから、そんなに経ってないはずなんやけどな…ふらふら
急激に老けたのかぁ?私ゃ浦島太郎かっ?(笑)
posted by すぅ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

昨夜も大爆笑

昨日の夜、いつものメンバーで集いました。
こちら、そして、こちらに引き続き、昨晩も大爆笑の夜を過ごしました!

みーんな、お腹が痛くなるほどの大爆笑っぷり。特に私とどらちゃんは、笑いのツボが丸かぶり(笑)。どらちゃんとYちゃんは、差し入れのお菓子がかぶってました。
この日、先週から放送になっている「ミュージックフェア2100回記念SP」を観ながら、大爆笑!その後、「ミュージックフェア」先週放送分を観て大爆笑!
お次は、去年の紅白を観て大爆笑!

そして、お友達にLIVE当日の雰囲気を味わってほしくて、去年のオーキャン横浜公演を鑑賞していたら、新人アーティストさんのコメントで大笑い。お友達は、「」(Yamazaki Masayoshi in Augusta Camp)を「YMCA?」(ヒデキかいっ!笑)と勘違いしたり、そのロゴの色を見て「信号機みたいやね。」とつっこみ入れたり、「シカオちゃん」を「スカオちゃん」と言い間違えたり。。。とおとぼけ天然ぶりやつっこみ上手さ、言い間違いでも笑わさせていただき、私は大満足の集いでした。

最後に「PATi PATi」を見ながら、約1ヶ月前の苗場公演・東京旅行の楽しくって濃い〜〜〜い旅の思い出を語りつつ、私(たち?)のLIVE人生はこれからもずーーーっと続くと確信した夜となりました!
↑いやいや、こう思ったのは私だけかもな〜^^;

posted by すぅ at 20:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

職場の冷蔵庫

ゆうパックのカタログにおいしそうなお菓子が載っていたので、職場宛に注文しておいたのですが、その商品が先日届きました。
チルドゆうパックだったため、配達の郵便局員さんが「冷蔵庫あるかなー?」と声をかけてくださいました。「ありますよ〜^^」と答え、早速職場の冷蔵庫に入れておこうと思い、冷蔵庫を開けると・・・、

「えーーーーー?????」(←私の心の声)

空のペットボトルが、何本もきれいに並べて冷やされているんですーーー!!!
空なんですよっ!空っ!しかも、同じ烏龍茶のペットボトル!
「なんじゃこれーーーーー?」(←またまた私の心の声)

夏は、お茶を冷やしておくため毎日冷蔵庫を開けるので中に何が入っているか分かっているのですが、まさか冬の冷蔵庫がこういう状態になっているとは、思いもよりませんでしたよ。。。
ま、犯人(笑)は分かっているので、小包が入るスペースを確保しつつペットボトルを横に移動させていただきました。あっ、もちろん、小包を持って帰るときには、ペットボトルを元の位置に直しておきました(笑)

そのお菓子、只今おいしくいただいておりま〜す^〜^



続きを読む
posted by すぅ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

旅立ち

今から、旅立ちます飛行機
前日まで準備が全然できなくて、どうなることかと思っていましたが、どうにか間に合いました。。。よかった〜〜〜。

ここ最近、かなーーーーーり蓄積され続けていると思われるストレスを発散してまいりまっす!遊びまくってきま〜す♪

忘れ物は、ないかなっと。

それでは、行ってまいりま〜す。

posted by すぅ at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ブログあれこれ

ブログをいろいろ変えてみたくて、2〜3日前からあちこちをいじっています。

ひとつめは、テンプレート。
私がこの seesaa を選んだのは、無料でいろんなことができるっていうことだったんです。ま、使いこなせるかどうかは別としてですけどね^^;
ブログのことは何にも知らないまま、無料ってところを重要視したもんだから、デザインのことは全然分かってなかったんですよね。
いざ自分のブログを作ってはみたものの、お気に入りのテンプレートがあまりないんですよ。
ということで、まずは、テンプレートを変えてみました。
お気に入りサイト NOION さんの写真素材を使わせていただいています。
どうでしょう??(*^^*)

ふたつめは、サイドバー。
まず、音ログ。
音ログは、ブログをはじめたいと思った頃からつけてみたかったパーツで、やっと昨年末につけることができました!
それから、もっとサイドバーを賑やかにしてみたくて、今日ペットを飼うことになりました(笑)名前は、「そうる」です。英語のサイトさんからもらって(?)きたので、「soul」としか表記できませんでしたー。
サイドバーのずずずぃ〜〜〜っと下の方で飼ってますので、よろしくお願いしまーす。

いろいろいじってみると、分からないなりにもなんだか楽しくなってきて、あーしたいとかこーしたいとか思ってしまうんですよね〜わーい(嬉しい顔) が、やはり頭がついていけなくて。。。ふらふら

今のところ、こんな感じのブログで落ち着いています。
でももっと賑やかにしていきますよ〜。


posted by すぅ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

