2007年03月14日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 高知県立県民文化ホール オレンジホール

四国公演最終日です!
この日は、ゴスモバイルのリアルタイムレポートもあり、昼間からそわそわしっぱなしの一日になりました。

今回もまたまた今更ですが、高知公演のことを簡単に書いておきます。(公演日は、2月19日です。)


以下、ネタバレです。




セットリスト

1.Let it go
2.Love has the power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
メドレー
 17.Tonight
 18.祈りの街
 19.Two-way Street
 20.東京スヰート
 21.星空の5人
 22.イントロ'95
 23.いろは
 24.夜をぶっとばせ
 25.FIVE KEYS
26.MO' BEAT(なりきりあり)
27.一筋の軌跡
enc.
28.待ちきれない
29.陽のあたる坂道
30.星屑の街


高知では、前日の「すだちくん」に続き、ゆるかわキャラ「くろしおくん」が主役でしたー!!!(笑)

こちらが「くろさわくん」、あっいやいや「くろしおくん」ですよ〜^^
07-02-19_17-49_kuroshiokun.jpg

黒ぽん、この日は「くろしおくん」と名前を変え、みんなから「くろしおさん」やら、「くろしおっ」と呼ばれていました。もちろん、このポーズもしてましたよ。
噛んだり何かミスしたら、このポーズをしてご愛嬌!っていうきまりになってました(笑)
で、会場のみなさんも何か失敗したら、この先2,3日はこのポーズをするといいですよ、今日この会場に来た人の前限定で、という感じのこと言ってました^^

この日は、ゴスのみなさん、声がよく出てるな〜っていうのが一番の感想です。自分が座っている座席の関係もあるんでしょうけど。村上さんの声、最高でした(*^^*)

MCでは、私たちのツボがてんこ盛りで、もうライブ中は大騒ぎでしたよ!
中村、宿毛、南レク などなど。
中村でライブをしようかという案が出ていたそうなんです。是非お願いしま〜す。
それから、宿毛。「すくも」と読むんですが、この地名を知らない方は「やどげ」などと読むんですよ。もちろん村上さんは、ちゃんと「すくも」って言ってくれました。この日のライブには、宿毛の方もいらっしゃってましたね〜。
そして、南レク。南レクは高知ではなくて、愛媛なんですよ。
南レク辺りだと、松山市に行くのも高知市に行くのにも、けっこう時間がかかるんですよね〜。

あと、高知と愛媛の県境のことを、村上さんがこんな風に言ってました。
入り組んでいて、地図上の県境の線がぼんやりしてるとか。そんなことはないと思うんですけどね。入組んでいる海岸の距離は、長崎県と同じくらいだとか。さすが、村上さんですね。いいとこに目をつけてますやん(笑)

他にも私たちがドキっとするようなネタを話してくださいましたが、私たちの妄想話も含まれてくるので(笑)、ここには書けそうもないです。胸にそっとしまっておきます(笑)

高知会場にはGOSMANIAの取材の方もいらっしゃていて、ライブ中の写真撮影などもしていましたよ。この日のライブの模様が会報に載るようですので、GOSMANIAのみなさん、お楽しみに〜♪

こんな感じのところしか、もう覚えていませんね〜。
雰囲気だけでも感じていただければいいのですが・・・。


次回は、愛媛に近いところでライブしてほしいでーす!

posted by すぅ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。