2007年03月13日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 鳴門市文化会館

徳島ではライブももちろん楽しみにしていましたが、ライブの後のゴス友さんたちとの打ち上げも楽しみにしており、ワクワクしながら当日を向かえ、みなさんに会いに行ってまいりました〜。
打ち上げ、楽しかったよ〜んビール
またみんなで飲みたいぞー!

またまた今更ですが、徳島公演を簡単に振り返ってみたいと思います。(公演日は2月18日です。)


以下、ネタバレです。





セットリスト
1.Let it go
2.Love has the power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
メドレー
 17.Tonight
 18.祈りの街
 19.Two-way Street
 20.東京スヰート
 21.星空の5人
 22.イントロ'95
 23.いろは
 24.夜をぶっとばせ
 25.FIVE KEYS
26.MO' BEAT(なりきりあり)
27.一筋の軌跡
enc.
28.待ちきれない
29.陽のあたる坂道
30.星屑の街


今日の主役は、「すだちくん」でした(笑)
こちらが「すだちくん」
sudachikun.JPG

開場前に撮ったのですが、ライブで主役になると思わなかったので、小さくてすみません…。

酒井さんの最初の挨拶、「すだちくんです!」からはじまり、緑のスーツについて、「今日だけ、すだち色に染めましたー!」なんてこと言ってまして、すだちくんのこと、お気に入りみたいでしたよ〜。でも後半に、すだちをかぼすと間違えて言ってましたけどね〜、ニヤリっ。

そういえば、この日のなりきり指導の黒ぽんも、発声練習のとき「すぅ〜だぁ〜ちぃ〜」な〜んてこと言ってたな〜。

村上さんは、徳島で「ビジネスホテルすだち」っていうのを見つけてて、気になってたそうですよ。
ライブが終わって、友達と打ち上げ会場に向かう途中、この「ビジネスホテルすだち」を見つけたんですよー!!!2台の車に分かれて移動してたんですが、大慌てで前を走ってる友達に電話すると、友達も見つけてたー(笑)

この日のMCでは、ライブの前日(だったかな?)のオフの過ごし方を話されましたよ。

村上さんは、また淡路島に行ってきたそうです。ミスターレンタカーって言ってました(笑)淡路島で入った喫茶店に、加地選手(淡路島出身のサッカー選手)の記事が載っている雑誌があり読んでみると、ワールドカップの頃のものだったそうな(笑)

酒井さんは、鳴門の渦潮を観光されたそうです。

安岡さん、本屋に行ったら、「ぽんカレー」が棚に立ててではなくて、平面に表紙が見える状態で置かれてあったのを見たそうです。(ベストセラーや売れ行きの良い本は、こうやって置かれるんです。)

黒ぽん、本屋で「ぽんカレー」を本棚から出して、平面に置いたそうな(笑)安岡さんが見た本は、黒ぽんが置いたものだったそうです。あはは。
あと、プールで泳いだあと、ローッカーの上の方の子供の荷物をとってあげて、いいことしたな〜って言ってました。
そこで、村上さん「(人間が)ちいせぇよ」(笑)

北山さん、ずっと寝てた(だったと思う)

そのほかのMCでは、号泣のときにも言っていた吉野川のことを村上さんは今回も言ってました。他の川と流れてる方向が違うこと、東京から九州方面への飛行機移動のときは、飛行機から吉野川を見ること、土手が好き(?)なことを話されてましたよ。


もう記憶が曖昧で、これくらいしか覚えてませんー(>_<)


こんな感じで、ライブでも打ち上げでも、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまってました。
posted by すぅ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35455569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

