2007年03月03日

One more time,One more chance

最近、ゴスだ!ゴスライブだ〜!とゴスの記事が続きましたが、もちろん、まさやんのことも忘れてませんよ〜^^

「One more time,One more chance」買ってまいりまして、聴いております。

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition山崎まさよし 山崎将義 森俊之

ユニバーサルJ 2007-03-03
売り上げランキング : 113

おすすめ平均 star
star泣けます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10年前の発売当初は、今みたいな熱烈な(笑)まさやんファンではなかった私でして、この曲もあまり知らずに月日は経っておりましたが、ここ数年でとても好きになった曲なんです。
この数年だけでも私にとってはいろいろな想い出のある曲でして…。

2005年のオーキャンで聴いたエレキの「One more〜」
その年の紅白で聴いた寒空の下での「One more〜」
去年のM-1グランプリ決勝でチュートリアルのネタになった「One more〜」(笑)

思い起こせば他にもいろいろと・・・。

ホント、いい曲ですね。2曲目の『秒速5センチメートル』のサントラもすごく好きです。
歌を聴いてると、やっぱりライブにも行きたくなってくるんですよねー。しばらくは映像で我慢しておきますが。。。

さ、これから、先日私の手元に届いたwowowのHMAライブでもゆっくり観るとしましょう〜♪
その後にARENA LIVEのDVDだー!
両方ともまだ観てなかったんすよ、私^^;

posted by すぅ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>去年のM-1グランプリ決勝でチュートリアルのネタになった「One more〜」(笑)

あの場面で「One more〜」が使われるとは思わなかったよね〜
めちゃめちゃ笑った'`,、('∀`) '`,、
お笑いのネタにされちゃうほど良い曲ってことやね♪
Posted by うりっぺ at 2007年03月03日 19:04
あはは〜o(^▽^)o
やっぱり、うりっぺちゃんも見てたんやねぇ。M-1!
ホント、いい曲っすよ^^
弾き語りが特にいいのよねん♪

Posted by すぅ at 2007年03月05日 20:52
お久しぶりでーす!!
私まだこのCD買ってないんですぅ><!
ARENA DVDもまだ見てないぃ〜><!!
とファン失格?みたいな感じですけど、one moreがどんな風にスペシャルになってるのか・・・サントラは・・・?と楽しみ^^/
早く買いに行かなくちゃ〜
Posted by ぷんこ at 2007年03月12日 01:08
ぷんこさん、お久しぶりです!
実は、DVD見るぞー!と意気込んだものの、まだARENA DVDは見れてないんですよー(>_<)
私もファン失格!?かもですよ〜^^;

one more、聴けば聴くほど好きになってきている曲なんです。ぷんこさんも、one moreの世界に浸ってくださいませ〜^^
Posted by すぅ at 2007年03月12日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。