2007年02月27日

今年も行ってました!

今年も苗場に行ってまいりましたー!
今年は参加公演日が北山氏誕生日ということもあって、いつも以上に楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)
お腹痛くなるほど大笑いをして、喉が痛くなるほど大騒ぎしちゃいました。

苗場へ向かっての出発直後からずーーーっとテンション高めで苗場ライブに突入しておりまして…(笑)そして、ライブが終わるとclubバリK〜んへと流れ込み、気が付けば24時間以上眠ることなくはしゃぎまくっておりました。こんな状態、久しぶりでしたよ〜。

clubバリK〜んは今年はホテル館内に出現しておりまして、あの寒ーーーい通路を通らずに会場に行けるようになってて良かったのですが、以前の会場の雰囲気の方が私は好きでしたね〜。
今回は、SOUL TEMPO プチ SUMMIT というタイトルがついてて、もちろん涙香氏も登場しましたよ!苗場で村上さんがDJする姿を見るのは初めてやったんですけど、やっぱり楽しそうな村上さんを見るのはいいですね〜♪あと、カラオケで「If I Ain't Got You」や「時間飛行」も歌ってましたよ〜。アリシアを歌う前に自分ことを「おかまシンガー」って言ってたんです(笑)村上さんがホントにおかまやったら、イヤやなぁ〜(笑)
苗場の夜は、ホントに本当に楽しい夜でした!!!

それから、妹尾ちゃんのピアノコンサートなのですが、今年は抽選になっておりましたが、苗場到着時間が遅い私たちは抽選にも参加することができず、またもや涙を呑むことになりました(泣)抽選券、郵送でも受付してくれないかな〜(ぼそぼそっ)
妹尾ちゃんのピアノ、また聴きたいなぁ〜。

そういえば、今年はバリさんのほうには、オリジナルカクテルがなかったなぁ。楽しみにしていたのに、残念。。。

この苗場での睡眠不足のせいで、またもや睡魔におそわれる日々が続いております。今もすでに眠たいのです(−.−)Zzz・・・
寝よ〜っと。。。

posted by すぅ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。