2007年02月16日

いい気分〜

セルゲイ松山公演より帰ってまいりました。
腹筋を鍛えてきましたーーー(笑)
やっぱり地元で参加する公演は、一味違いますね。
行きの道中、友人と地元ネタは何を話すのだろうかと予想していたところ、なななななんと!その話が出てきて大爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
話していた内容とほぼ同じようなことがステージ上で起こっているではないですか!!!
ゴスのパフォーマンスを見て大笑いしていた3人組は私たちです(笑)

そしてもうひとつ。私にとってはこちらの方が嬉しいハプニングハートたち(複数ハート)

村上てつや、グラサンオフ!!!!!

MC中、話の流れでグラサンオフになるのですが、なんとグラサンを外したまま3曲歌っちゃいましたぁ揺れるハート
グラサンオフで歌うゴスの村上さんを見るのって久しぶりでした。
やっぱり、歌ってるときの表情が見えるのっていいですね^^

興奮して眠れそうもありませんが(笑)、明日は仕事なのでそろそろ寝ようと思います。
後日、詳しくネタバレしまーす。

posted by すぅ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行って来ましたか〜松山(≧∇≦)キャー♪
楽しさが、伝わってきますよ!!
私も、今日、高松参加です
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

日記読んでて、興奮状態な私
始まると、きっと壊れる事でしょう!?

徳島で再会出来るのを、楽しみにしてます♪
Posted by カイル at 2007年02月16日 07:47
カイルさん、コメントありがとうございます!

昨日の高松公演も盛り上がったんでしょうね〜♪
明日会ったときに高松公演のこといろいろ聞かせてくださいね〜。

いよいよ明日、再会が楽しみです。

Posted by すぅ at 2007年02月17日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。