2007年01月22日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 鳥取県民文化会館・梨花ホール

(注:ネタバレは、下の方にありますよ。)

行ってまいりました〜♪鳥取です!
盛り上がりましたよー!G10高知公演を思い出すような大盛り上がりっぷりでございましたー!!!お客さんの雰囲気がとってもいい感じ、のせ上手な感じでして、ゴスもその雰囲気をすごく楽しんでいたように見えました。
あと、大分公演のときに心配していた村上さんの鼻声は、すっかり治っていた様子で安心しました^^次回参加する公演が益々楽しみになったライブでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして私は、土日に歩き回ったせいで昨日からものすんごい筋肉痛におそわれておりますふらふら



以下、ネタバレです。










とりあえず、セットリストのみです。

1.Let it go
2.Love has the power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
17.Tonight
18.祈りの街
19.Two-way Street
20.東京スヰート
21.星空の5人
22.イントロ'95
23.いろは
24.夜をぶっとばせ
25.FIVE KEYS
26.MO' BEAT(なりきりあり)
27.一筋の軌跡

enc.
28.待ちきれない
29.陽のあたる坂道
30.星屑の街


17〜25はメドレーです。「FIVE KEYS」のフレーズは、最後だけじゃなくてメドレーの間にもあったような。
posted by すぅ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31911676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

