2007年01月17日

GosTV で「ゴスペラーズの作り方」

ゴスペラーズ公式サイト GosTVにて、去年のファンクラブの集いでうまれた曲たちが聴けます♪
私が参加していたのは大阪公演。作っている過程から知っているんで、他の公演よりひいき目に聴きこんでみたりしてます。映像もよみがえるんで、思い出しますね〜、あの日のライブを。(^w^)

大阪以外の曲でお気に入りは、郵便配達員さんの応援歌ですね〜^^郵便局
あっ、でも郵便配達員さんって今は緑の制服じゃないんですよ〜とつっこんでみたり...( ̄ー ̄+ ニヤリッ
あと、野球の審判員のとボーリングのも好きですわーい(嬉しい顔)「アウト!セーフ!よよぉいのよぉい」「スパーン カーン」のフレーズが頭ん中ぐるぐるぐるぐるまわってまーす。

お洒落な曲もあるし、タイトルだけを知ったときとは随分印象の違う曲もあって、とってもいいですぞわーい(嬉しい顔)

ゴスペラーズファン以外の方も、是非聴いてみてくださいな〜^^

ゴスペラーズ公式サイト GosTV ←クリックして、「ゴスペラーズの作り方」にGO!

あとは…、やっぱり期間限定ってのがもったいないなぁ〜って思っちゃいました。全公演分を聴けたのは嬉しいんですけどね。配信終了後にも絶対聴いてみたくなると思うんです。CDか、映像もつけてDVDにならないかなぁ〜。歌ってるときの格好や表情がものすごい気になってます。曲を作っている過程も聴けたら更に楽しいでしょうね〜。
posted by すぅ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31525127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

