2007年01月13日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ” 大分・iichikoグランシアタ

(ネタバレは、下の方にあります。)

セルゲイ、行ってまいりました〜♪わーい(嬉しい顔)
私にとっては、初セルゲイでした〜^^ そして、今年初ゴス、初ライブ〜るんるん
相変わらず期待を裏切らないトークと歌と踊り(?、笑)、とっても楽しかったです!!!

今回は一番端っこの席だったので、おとなしく落ち着いて楽しもうと思っていましたが、やっぱりややはしゃぎ気味になってしまいました(笑)

ただちょっと気になったのは、村上さんの声なんですが・・・。鼻声だったのと、たま〜にかすれたようなハスキーな感じの声になってたのが心配でした。風邪気味やったんでしょうかね?花粉症にはまだ早いですよね〜。でも、いつもどおり普通に(?)おちゃめなことを言ったり、可笑しいポーズをしたりと、声以外は元気だったように思えました。



以下、ネタバレです。









まずは、セットリストです。

1.Let it go
2.Love has the power
3.Street Corner Symphony
4.Something in my soul
5.Get me on
6.パスワード
7.Platinum Kiss
8.永遠に
9.Prisoner of love
10.The Ruler
11.Slow Luv
12.Simple Words
13.ひとり
14.ミモザ
15.狂詩曲
16.SAYONARA
17.Tonight
18.祈りの街
19.Two-way Street
20.東京スヰート
21.星空の5人
22.イントロ'95
23.いろは
24.夜をぶっとばせ
25.FIVE KEYS
26.MO' BEAT(なりきりあり)
27.一筋の軌跡

enc.
28.Winter Cheers!
29.陽のあたる坂道
30.星屑の街

17〜25は、それぞれ少しずつでメドレーだったのですが、記憶がとんじゃってて数曲覚えていなかったため、1月20日鳥取公演に参加後、1月22日に更新しました。

最初の衣装は薄緑色のスーツで、「Prisoner of love」の後に豹柄のスーツに衣装替えになりました。猫

つづく。。。
MCのネタバレも書く予定です。

posted by すぅ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31333653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

