2006年12月31日

2006年もありがとうございました。

2006年も今日で終わりです。
ここ最近は、1年経つのがあっという間に感じてしまいます。。。
今年もライブ三昧で、あっという間に1年が過ぎ去ってました。
といっても今年ライブに行った回数は、去年よりはだいぶ少ないのですよ〜。
今年も去年と同様に、ゴスのライブにはじまって、まさやんのライブで締めくくった理想的な(?)1年でした(笑)

ひとりで行くことが多かったライブですが、今年はいろいろな方々にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごせることができました。打ち上げも楽しかったー^^
ライブ会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、こんなブログにアクセスしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また、これからもたわいないことをだらだらと書くと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

お世話になったみなさん、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜!

posted by すぅ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
わたしも、ライブは一人参戦だったけど、去年はたくさんの出会いがあって、とても楽しかったです。また、ライブで会いましょ!打ち上げしましょ!打ち上げのすぅさん、めっちゃかわいい〜〜!!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by hane at 2007年01月01日 22:00
haneさん、
あけましておめでとうございます。
今年も会いたいですよね!もちろんライブと打ち上げもセットで!
打ち上げでは、今年もはじけます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


Posted by すぅ at 2007年01月03日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

