2006年12月22日

HAND MY ADDRESS 2006 高知県立県民文化ホール オレンジホール

行ってきました!HMAツアー千秋楽!
楽しかったよ!楽しかったー!!!わーい(嬉しい顔)ライブもライブ後の打ち上げも(笑)
松山公演に引き続き、だいぶ日数は経ちましたが、セットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.根無し草ラプソディ
15.道化者のチャーリー
16.パンを焼く
17.Fat Mama
18.長男
19.アンジェラ
20.晴男
enc.
21.セロリ
22.月明かりに照らされて
23.バス停

千秋楽らしいとってもいいライブでした!ライブが終わっちゃったら寂しくなるなぁって思ってましたが、多くのまさやんファンの方々と知り合えたおかげもあって、今は楽しかったなぁ〜っていう気持ちの方が大きいです。

心残りなのは、「星に願いを」と「ステレオ」が聴けなかったことかな。。。私が参加したライブはすべて「メヌエット」と「Super Suspicion」でした。千秋楽は、なんとなく「メヌエット」と「Super Suspicion」かなって思ってたので、松山公演が終わった時点で、聴けなかったなぁ〜と残念に思ってました。。。

それにしても、まさやんがステージから客席に下りていったのにはびっくりしましたよー(◎_◎)すぐにステージに戻っていきましたけどね^^ あの辺りの席の方がめちゃくちゃ羨ましかったなぁ〜。一度でいいから(いやいや一度じゃものたりないけど、笑) 近くでまさやんを見てみたいぞー!!!

まさやんの「ライブが好きだから続けていく」っていう言葉、いいですねぇ (*^-^*) 是非、ずーーーーーっと続けていってくださいませ〜^^ 私もずーーーーーっとライブに行き続けますのでわーい(嬉しい顔)

この日のライブでは、まさやんの瞳が潤んでるように見えた瞬間があったのですが、実は私、そんなまさやんを見てウルウルしちゃってました。

今年もツアーの千秋楽が四国であって、そのライブに参加することができて、本当に幸せやなぁ〜と思ってます。そして、今回のツアーで山崎まさよしファンのみなさんに出逢えることができ、とても楽しかったですよ〜^^

HMAのLIVE会場で出逢ったみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
posted by すぅ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっす!!
ほんとにめちゃめちゃ楽し過ぎる2日間でした、お世話になりました。
打ち上げでの”あのお姿”・・・いや、かわいかったよ〜〜♪♪。あ〜んなすぅさん見れるとは思いもしなかったんで役得役得!
また次のツアーでもなにとぞお相手よろしくです(*^O^*)m(_ _)m
Posted by asuka at 2006年12月22日 23:01
asukaさん、お疲れさまでした!
こちらこそお世話になりありがとうございました。
打ち上げでは、ところどころ記憶がなくなってるんで、失礼なこと言ったんじゃないかと翌日は少しドキドキしてました^^;
次のツアーでももちろんよろしくです!
いろんなところ行きたいですね♪

Posted by すぅ at 2006年12月24日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

