2006年12月22日

HAND MY ADDRESS 2006 松山市民会館

先週のことなのですが…、HMA松山公演に参加してきました!
今回のツアーの私が参加した公演の中で、一番笑ったステージでした^^
ツアーは無事に千秋楽を迎えているので、ネタバレ回避仕様にはしていません。
この日(12月13日)のセットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.道化者のチャーリー
15.パンを焼く
16.Fat Mama
17.長男
18.アンジェラ
19.晴男
enc.
20.セロリ
21.月明かりに照らされて
22.バス停

久々に参加したら、「お家へ帰ろう」が増えていました。前に参加したときは多分なかったよ〜な(曖昧) この日の私のお気に入りは、「メヌエット」と「月明かりに照らされて」。「メヌエット」前奏が特に好き!この日の「月明かり〜」めっちゃよかったな〜。

最初のMCで、まさやんが「HMAツアーもあと松山と高知です。リーチです。unoです。ページワンです。」っていう感じのこと言うてたんですが、ぺージワンってどんなゲームやったっけ?とずーっと気になっておりまして(笑)
こんなゲームでした。あーすっきりした(笑)

松山でのMCは、他にもいろいろと面白い話をしていましたが、一番はなんといっても「母恵夢」のお話でしょうね〜^^可笑しかったなぁわーい(嬉しい顔)

それから、「中華料理」のステージにご招待のコーナーでは、8名の方々がステージ上におよばれされましたが、この中の若者(男性)がマイクを向けられ、最後のフレーズ「♪中華料理はいけるかい♪(×4)」を歌ったのですが、サイコーでしたよー!最後は、ジャンプして締めちゃってるし!見てる方もめちゃくちゃ楽しかった〜るんるんまさやんも楽しそうやったしね^^

ライブでは、そんなにはしゃいだつもりではなかったのですが、翌日はかる〜く筋肉痛になっておりました。。。もっと体力つけておかないとな〜。ライブに行く度に思っているんやけど、なかなか実行に移せません。来年こそは、なんとかしたい!


posted by すぅ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。