2006年11月25日

「Soul Connection」11月18日生放送分♪

放送からもう一週間も経っちゃいましたが、ぜひ残しておきたいフレーズがあったので、記事にしてみました。

「握手はダメだよ。キスならいいゼ!」

アホなこと言うてる方がおりました(笑)

3〜4年前のツアー中長崎にて信号待ちをしているとき、通りがかりの方に「ゴスペラーズだ!握手してください!」と近づいて来られ、村上氏がこう言ったそうな。

この日のソルコネは、SAM MOOREのインタビューもあり、SAM MOORE with 黒ぽんのライブ音源もあり、発売前の「Be as One」から曲を流したり、と盛りだくさんやったのに印象に残っているのは、このフレーズなのですよ。

その場に一緒にいた安岡さんとツアースタッフさんたちは、リーダーかっこいいー!と思ったそうですが、私は、アホやなぁ〜村上さん(笑)としか思えませんでしたよー(笑)
こんなこと言って、相手がホントにキスしてきたらどーすんのー?(笑)

ちなみに、「Be as One」に収録の「SAYONARA」は、このときの村上"ハードボイルド"てつや氏をイメージして、安岡氏が詩を書いたそうですよ。



ホントは、乙女系なのになぁ。ぐふふ(^w^)


posted by すぅ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。