2006年11月23日

『Be as One』聴いてます♪

シングル以外を聴いたところです。

もうすでに、村上さんの歌声にとろけております(*^^*)

今のところのお気に入りは、「Prisoner of love」「SAYONARA」「狂詩曲」。
アルバムを聴くと、ツアーがますます楽しみになってきます!
私のセルゲイ初参加は1月の予定です。来年までゴスライブに参加できないのが辛いところなんですよね。

早くライブで歌声を聴きたいのですが、CDを聴くだけでも、村上さんの詞、歌声、そして、村上節の虜なのです(笑)今夜は、いい夢見れそうです揺れるハート


Be as One (初回限定盤)(DVD付)
Be as One (初回限定盤)(DVD付)ゴスペラーズ FRANKLIN KIRK 安岡優

KRE 2006-11-22
売り上げランキング : 15
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by すぅ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28149401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

