2006年10月30日

アルバム情報、やっと解禁〜♪

やーーーっと発表になったアルバムの情報、嬉しいですね〜^^
アルバムの詳しい情報は、こちら

ソニーのサイトにいくと新しいオトフレームがあったので、先日、サイドバーの音ログの下にもうひとつ貼り付けてみました。1曲のみではなくて、ゴスの曲が何曲も試聴できるパターンのオトフレームです。更新したメディア情報なんかも表示するみたいです。これのおかげで、メディアチェックのし忘れが減るかもです!

土曜日のソルコネが終わった後、そのオトフレームに早速アルバムも加わっていましたが、その時のジャケットはまだ「Now Printing」。今日オトフレームを見てみると、ゴスペラーズのオフィシャルサイトのTOPのあの写真がジャケット写真となって表示されてましたー!なんだか、ワクワクしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

収録曲もタイトルとその曲に関わったメンバーの名前を見るだけで、ちと妄想。ニヤニヤニヤニヤ。あ、あやしい・・・( ̄▽ ̄;) 「Prisoner of love」ですってよぉ〜!この曲、一番楽しみです♪はやく聴きたいなぁ〜るんるん

安岡さん作詩の曲が多いですよね〜。あの「狂詩曲」も安岡さん作詩だすよ!(安岡さんのことを書いたので噛んでみました、笑)


シングル発売でのメディアラッシュでは、いろいろ突っ込みたいこともあるんですよねー(笑) 異様なテンションだった生放送のSCとか、とってもいい共演だった MUSIC FAIR21 のこととか、 ソウル・ラヴァーズ・ナイトのこと、こちらでは土曜日にやっと放送になった情熱大陸SPECIAL LIVE のこと、こちらでは聴けない番組もHPでチェックしたりと、他にもいろいろ。

のんびり書いていこうと思いまーす。

posted by すぅ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26421833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。