2006年09月09日

ゴスペラーズいろいろ

気がつけば…、いろいろな変化が起きていました。
新曲発売が発表になったり、ツアーのエントリーの締め切りが近づいたり、集いのチケットが届いたり、期間限定だったゴスペラッツ特設サイトが熱い要望により続行、そして私は、録り貯めて聴けないままのラジオ音源を貯め続けていくのでした。。。
でも、明日はちょっと聴けそう♪


えーっと、まずは、シングル。
2タイトル同時発売です。


東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「紅の紋章」主題歌
特典:カレンダー(2007年1月〜3月)封入
ゴスペラーズの真骨頂といえるアカペラ楽曲の決定版!


トヨタ“アイシス”CMソング
特典:カレンダー(2007年4月〜6月)封入
秋から冬へと向かう恋人たちの季節に似合う珠玉のラヴソング。

さらにボーナス・トラックとして、今秋リリースのニュー・アルバム収録曲の予告音源をそれぞれ1曲づつ(一部分のみ)収録!
「陽のあたる坂道」は、レギュラーラジオ番組「SOUL CONNECTION」(JFN系列毎週土曜日22:00〜22:54)で、9月16日(土)に初オンエア!

以上、Sonyのサイトから引用してみました。

ボーナストラックが気になってます。アルバム収録曲の予告音源の一部分って、どのくらい一部分なのかなぁ?楽しみに待つことにします。
まずは来週、16日の放送をチェックですね。


そして、ツアーのエントリー。
ご近所のゴス友さんたちと相談して、先日エントリーする会場を決めました!
どうか、みんな第一希望がとれますように。
それともうひとつ、12日からのエントリーを忘れませんように(笑)
先行予約の用紙を見ていて、チケット代金がわずかだけど上がってることを発見。チケ代上がっちゃったのね。。。


それから、7日に私の家にも集いのチケットが届きましたー!
ゴスバンドのギタリスト玉川さんのHP(BBSでの玉川さんの9月7日の書き込み)によると、「マニアなセットリスト」だそうです。うふふ、楽しみになってきましたー。肝心な整理番号はというと・・・、私の人生のように中途半端な(笑)番号だけど4年前に参加したときよりよい整理番号ですぞ。と浮かれていたら、お友達は間違いなく最前列!!!というようなものすごいよい番号でした!うらやましい〜。
あ〜ん、私のチケ運は一体いつやってくるのぉ???

さぁ、気を取り直して、村上さんの「SOUL CONNECTION」を聴こうっと♪
あと20分ではじまるよ〜ん♪

あ、村上さんと言えば、Philip Woo Band の Liveにシークレットゲストで出演されたそうですよー。
Philip Woo's Blog! 
9月6日の記事
9月8日の記事

記事にもありましたが、忙しいのではないのかい!?村上さん。
歌うこと、大好きなんでしょうね〜^^素敵ですっ揺れるハート

posted by すぅ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23512497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。