2006年07月30日

情熱大陸 SPECIAL LIVE '06 ゴスペラッツ編

ゴスペラッツのセットリストです。

1.ハリケーン
2.街角トワイライト
3.Valentine Kiss 〜永遠の誓い〜
4.夢で逢えたら
5.め組のひと

この日、藤井フミヤさんもこのゴスペラッツのステージを楽しみにされていたようで、早く自分のステージを終えてビールを飲みながら、ゴスペラッツで盛り上がりたい!と話されていました。

大盛り上がりでしたよー!!!「夢で逢えたら」では観客のみなさんも一緒に歌ったり、村上さんの「ハモってもいいよー!」の声でハモったり、「め組のひと」では、みんなも一緒に振り付け!

楽しかったよーーーーー!!!わーい(嬉しい顔)

MCで、「痒い黒塗りにも一旦区切りをつけ、今日が最後のステージ」というようなことを村上さんが話されると、会場から「えーーーーー!」の声が聞こえてきました。そこで村上さんが「もっと言って」という感じのアピール。また会場から大きな「えーーーーー!」という声。「男のえーーー!はいらない(笑)」と女性だけの声を聞きたがる村上さん。女子たちの「えーーーーー!」を聞きつつ、もっと言って!という感じでスタンドマイクを持ちクネクネ(?)しておりました(笑)
おかしいよ、おかしいよぉ、そのクネクネぇ、村上さ〜ん(笑)

最後のステージってことで盛り上がっていたのか、普段汗をあまりかかない村上さんの背中にも天使の羽のような(笑)汗のかいたあとがピンクのジャケットにはっきりと見えました。

ゴスペラッツの出番が終わりメンバーのみなさんがステージを後にしたとき、観客のみなさんからは、アンコールの拍手が起こったんです!この拍手を聞いたとき、めちゃめちゃ嬉しかったです!私は、ゴスペラッツ目当てでこのLIVEに参加したけど、他のアーティストさんのファンで参加したと思われる方々もゴスペラッツのステージをすごく楽しんでいるように見えました!

最後ステージを去る前に、身に着けていた白い手袋を客席に向かって投げていました。なんかこういうのを見ると、ゴスペラッツも最後なんやなぁ〜とちょっと寂しくなってしまいました。
いやいや、でもまた必ずゴスペラッツには会えると思っているので、次回のステージまで期待して待っています!


アサヒビール presents のこのLIVE!
開演前や舞台転換の間、会場の大画面にはアサヒビールのCMが流れるんですよね。

ぼーっとしていたら、聞き覚えのあるあの歌が!!!!!

♪どぉこぉまぁでも手を伸ばぁしぃ〜てぇ〜♪

思わず悲鳴を上げそうになりましたが、一応声は抑えることができました(笑)
まさやんだぁーーーーーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まさやんの PRIME TIME の CM も流れましたよ〜。
この日は、男前のまさやんにも会えて、私はご機嫌でしたよ。(会えたと言えるのかどうか、笑)

posted by すぅ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

情熱大陸SPECIALLIVE SUMMERTIMEBONANZA
Excerpt: 昨日は万博公園で、情熱大陸のLIVEを観て来ました。会場は年によって変わりつつ、5回目となるイベントですが今回、初上陸を果たしました今にも雨が降りそうな天気でしたが、ライブが始まると同時に雨が降ってき..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-07-31 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。