2006年06月28日

NEW ALBUM「ADDRESS」発売!!!

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー

ユニバーサルJ 2006-06-28
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴きましたー^^まだひととおりですが。
まさやぁ〜ん、いいんでないの、いいんでないのーわーい(嬉しい顔)るんるん

アルバムの曲を聴く前は、半分はシングルなんよねぇ〜(複雑)って思っていましたが・・・

いい曲ばかりだよぉぉぉーーーーー!!!

「8月のクリスマス」いいなぁ〜わーい(嬉しい顔) ピアノもいいけど、やっぱりまさやんはギターよねっ揺れるハート シングル以外の曲は、聴き続けると最初に聴いたときとはまた違った気持ちで聴けそうです。

これからまた、ゆっくり聴き続けま〜〜〜す黒ハート
ビールでも飲みながら( ̄∇ ̄ )

06-06-28_20-23.jpg
posted by すぅ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ADDRESS
Excerpt: 只今聴いております・・・2周目です・・・。 先日このブログで若干の暴言を吐いてしまいました。 私が間違っておりました・・・スミマセン・・・{/dogeza/} さすが山崎氏・・・私が愛しただけあ..
Weblog: 酒とギターとまさやんと
Tracked: 2006-06-28 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。