2006年02月26日

東京タワー

「東京タワー」といっても、本のことでも映画のことでもなくて、高さ333mの本物の(?)東京タワーのことでして。。。

先日の旅で、その東京タワーにも行ってまいりました。
〇年前に高校の修学旅行で訪れて以来の東京タワーです。
おみやげやさんや展望台は改装されていて、前に訪れたときとは随分変わっていました。
夜夜景を楽しむのなんて、何年ぶりやろ〜?と思いながら、写真も撮ってみましたカメラ


PICT0007.JPG
大展望台にて(クリックで、大きくなりま〜す)


PICT00088.JPG
特別展望台にて(こちらもクリックで、大きくなります)

遠くに見える青く丸いものが、お台場の観覧車です。
夜景が綺麗で、予想以上に楽しむことができ、癒されました。

それから…、
「スコブルイー」で紹介されている水族館にも行ってきました。
話には聞いていましたが、ラストの日本庭園、びっくりです!(笑)


posted by すぅ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*  
夜景、キレイに撮れてるね〜^^
あの「泣いている夜景」の画像は、まだ残してるのかい?[壁]_・。)チラッ
Posted by どら at 2006年03月13日 00:57
泣き夜景、まだ残しとるよ〜^^
プリントしたら渡すけん、お楽しみにね〜。
プリントする人、びっくりするやろね(笑)
Posted by すぅ at 2006年03月17日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13838850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

