2006年12月31日

2006年もありがとうございました。

2006年も今日で終わりです。
ここ最近は、1年経つのがあっという間に感じてしまいます。。。
今年もライブ三昧で、あっという間に1年が過ぎ去ってました。
といっても今年ライブに行った回数は、去年よりはだいぶ少ないのですよ〜。
今年も去年と同様に、ゴスのライブにはじまって、まさやんのライブで締めくくった理想的な(?)1年でした(笑)

ひとりで行くことが多かったライブですが、今年はいろいろな方々にお会いでき、とっても楽しい時間を過ごせることができました。打ち上げも楽しかったー^^
ライブ会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、こんなブログにアクセスしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
また、これからもたわいないことをだらだらと書くと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

お世話になったみなさん、来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜!

posted by すぅ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

誕生日おめでとうございます!

山崎まさよしさん、35歳の誕生日です!

おめでとうございますバースデー

35歳の年もライブで楽しませてもらえることを願ってます。

素敵な年になりますよ〜に^^

posted by すぅ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

HAND MY ADDRESS 2006 高知県立県民文化ホール オレンジホール

行ってきました!HMAツアー千秋楽!
楽しかったよ!楽しかったー!!!わーい(嬉しい顔)ライブもライブ後の打ち上げも(笑)
松山公演に引き続き、だいぶ日数は経ちましたが、セットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.根無し草ラプソディ
15.道化者のチャーリー
16.パンを焼く
17.Fat Mama
18.長男
19.アンジェラ
20.晴男
enc.
21.セロリ
22.月明かりに照らされて
23.バス停

千秋楽らしいとってもいいライブでした!ライブが終わっちゃったら寂しくなるなぁって思ってましたが、多くのまさやんファンの方々と知り合えたおかげもあって、今は楽しかったなぁ〜っていう気持ちの方が大きいです。

心残りなのは、「星に願いを」と「ステレオ」が聴けなかったことかな。。。私が参加したライブはすべて「メヌエット」と「Super Suspicion」でした。千秋楽は、なんとなく「メヌエット」と「Super Suspicion」かなって思ってたので、松山公演が終わった時点で、聴けなかったなぁ〜と残念に思ってました。。。

それにしても、まさやんがステージから客席に下りていったのにはびっくりしましたよー(◎_◎)すぐにステージに戻っていきましたけどね^^ あの辺りの席の方がめちゃくちゃ羨ましかったなぁ〜。一度でいいから(いやいや一度じゃものたりないけど、笑) 近くでまさやんを見てみたいぞー!!!

まさやんの「ライブが好きだから続けていく」っていう言葉、いいですねぇ (*^-^*) 是非、ずーーーーーっと続けていってくださいませ〜^^ 私もずーーーーーっとライブに行き続けますのでわーい(嬉しい顔)

この日のライブでは、まさやんの瞳が潤んでるように見えた瞬間があったのですが、実は私、そんなまさやんを見てウルウルしちゃってました。

今年もツアーの千秋楽が四国であって、そのライブに参加することができて、本当に幸せやなぁ〜と思ってます。そして、今回のツアーで山崎まさよしファンのみなさんに出逢えることができ、とても楽しかったですよ〜^^

HMAのLIVE会場で出逢ったみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
posted by すぅ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAND MY ADDRESS 2006 松山市民会館

先週のことなのですが…、HMA松山公演に参加してきました!
今回のツアーの私が参加した公演の中で、一番笑ったステージでした^^
ツアーは無事に千秋楽を迎えているので、ネタバレ回避仕様にはしていません。
この日(12月13日)のセットリストと感想を簡単に。

セットリスト
1.NAVEL
2.陽気なゴースト
3.long yesterday
4.メヌエット
5.十六夜
6.Super Suspicion
7.8月のクリスマス(Piano Version)
8.お家へ帰ろう
9.未完成
10.ADDRESS
11.ビー玉望遠鏡〜低気圧ボーイ〜ビー玉望遠鏡
12.全部、君だった。
13.中華料理
14.道化者のチャーリー
15.パンを焼く
16.Fat Mama
17.長男
18.アンジェラ
19.晴男
enc.
20.セロリ
21.月明かりに照らされて
22.バス停

久々に参加したら、「お家へ帰ろう」が増えていました。前に参加したときは多分なかったよ〜な(曖昧) この日の私のお気に入りは、「メヌエット」と「月明かりに照らされて」。「メヌエット」前奏が特に好き!この日の「月明かり〜」めっちゃよかったな〜。

最初のMCで、まさやんが「HMAツアーもあと松山と高知です。リーチです。unoです。ページワンです。」っていう感じのこと言うてたんですが、ぺージワンってどんなゲームやったっけ?とずーっと気になっておりまして(笑)
こんなゲームでした。あーすっきりした(笑)

松山でのMCは、他にもいろいろと面白い話をしていましたが、一番はなんといっても「母恵夢」のお話でしょうね〜^^可笑しかったなぁわーい(嬉しい顔)

それから、「中華料理」のステージにご招待のコーナーでは、8名の方々がステージ上におよばれされましたが、この中の若者(男性)がマイクを向けられ、最後のフレーズ「♪中華料理はいけるかい♪(×4)」を歌ったのですが、サイコーでしたよー!最後は、ジャンプして締めちゃってるし!見てる方もめちゃくちゃ楽しかった〜るんるんまさやんも楽しそうやったしね^^

ライブでは、そんなにはしゃいだつもりではなかったのですが、翌日はかる〜く筋肉痛になっておりました。。。もっと体力つけておかないとな〜。ライブに行く度に思っているんやけど、なかなか実行に移せません。来年こそは、なんとかしたい!


posted by すぅ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

すべりこみセーフ!?

もう少しで忘れてしまいそうでした。。。

本日12月21日。ゴスペラーズ、メジャーデビュー12周年でーす!
おめでとうございます!
13年目も期待してますよ♪

紅白で歌う曲のことで、ファンの間ではにぎわっているようです。
で、私もゴスの歌う「ふるさと」が気になっているらしく、夢をみました。
紅白のステージで、ゴスが、ものすごーーーくヘンなダンスしながら「ふるさと」を歌っておりました(笑)

紅白のことやツアーのこと、てつブロのことなど、いろいろ思うことがあるのですが、ゆっくり書いていこうかなって思っています。

普通にブログを書きだしてみましたが、なんと約1ヶ月ぶりくらいの記事になっちゃってます。お久しぶりです(笑)←挨拶おそいよっ(笑)



posted by すぅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

