2006年08月27日

“HAND MY ADDRESS 2006” 島根県芸術文化センターグラントワ

ネタバレは、下のほうにあります。

まさやんの今回のツアーに初参加してまいりました!!!

コワレてきちゃいましたーーーーーーわーい(嬉しい顔)
はじけすぎて酸欠になっちゃったよぉ(笑)一瞬倒れるかと思ったぁ。。。(>_<)
久しぶりのまさやんのフルライブ〜るんるん
先日参加した野外ライブよりしんどかったぁ。でもめちゃくちゃ楽しかった!

ホンっトに本当に楽しかったよぉぉぉわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい時間をありがとう!!!まさよしく〜ん揺れるハート



以下、ネタバレです。
↓↓↓


続きを読む
posted by すぅ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

FEEL THE SOUL

サンマリの後は、もうひとつのお楽しみのイベント「FEEL THE SOUL」に参加してまいりました!

このイベントでは、SOYSOUL(チョイSOUL)のLIVEも楽しめたし、村上涙香氏のDJ姿も見ることができたし、サンマリのリベンジ(だったのかな?笑)で北山氏とのレアな東京スヰートも聴くことができて、こちらの会場でもとても素敵な時間を過ごせました。

数時間楽しんだ後、ホテルに帰ろうと思い会場を出ました。外に出るにはふたつの扉を通るんですが、ひとつめの扉を開けたところで、SOYSOULのCDやTシャツ、タオルなどの販売をしてたんですよ。そのグッズ売り場には、ZoocoさんCaize氏つるつるさんもいらっしゃいました。どらちゃんはタオルを、ユカりんと私はTシャツを購入し、そのグッズにはZoocoさんとCaize氏にサインをしていただきました。その後、Zoocoさんとは握手もしていただき、忘れられない思い出になりました!
Zoocoさん、気さくにお話もしていただき嬉しかったです〜^^

そして、ふたつめの扉を開けて私たちは会場を後にしました。。。


という感じだったのですが、実はこのグッズ売り場には、もうお一人有名人がいらっしゃいまして・・・
Tシャツを購入する前にサイズを見てたら、テーブルの上にあるものはLサイズだけだったので、私は重ねてあるTシャツを見ながら「L しかないんですかー?」と頭にタオルを巻いた売り子(?)のお兄さんに聞いたんです。すると、お兄さんは「L だけなんですよ〜」と丁寧に答えてくださりました。
あらま、この売り子(?)のお兄さん、いい声だわっ!と思って顔を見たら、き・き・北山さん!!!ではありませんかー!びっくりしたのなんのって!思わず「えーーーっ!?」っと声を上げてしまいました。

ステージ上の北山さんより爽やかさ倍増、優しい目をした笑顔の印象的な男前のお兄さんでした(*^^*)北山さんに惚れてしまいそう、あはは。

そのあとは、なんだか舞い上がってしまってました。後でよくよく考えてみたら、北山さんとも握手してもらいたかったなぁと思った夜だったのでした。。。


posted by すぅ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

SOUND MARINA 2006 ゴスペラーズ編

ゴスライブにご近所のゴスファンの友達と一緒に参加するのは久しぶりでしたので、行きの車の中からもうすでにテンションがかな〜〜〜〜〜り高めやったんです(笑)

たくさんのアーティストさんが出演されてたので、それぞれのアーティストさんの時間はやや少なめだったのですが、ゴスの時間は更に短く感じましたね〜。楽しくてあっという間でした。


以下、ネタバレです。

続きを読む
posted by すぅ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOUND MARINA 2006 〜Feel the Voice 5〜

台風10号が気になっておりましたが無事開催となりまして、イベント中は雨も降ることなく、おもいっきり楽しんでまいりました!

会場は前日までの雨のために地面の状態が悪く、しかも私のお腹も前日の食べ物にでもあたったのか夜中から当日の朝にかけて最悪な状態。。。そんな様々な疲れもありましたが、お友達のチケ運のおかげで前の方のいい位置をゲットでき、イベントがはじまる頃にはその疲れもすっかり感じなくなっていました!でも今頃になって疲れがどーーーっとでてきてます。。。しんどいよぅ(>_<)

オーキャンでは、聴くことのできなかった秦基博くんの歌、竹仲絵里さんの弾き語り、聴いてみたかったHOME MADE 家族の歌などなど、楽しみにしていたアーティストのみなさんがたくさん出演されていたイベントを見ることができてホントによかったです^^

出演者のみなさんです。

ゲストアクト 
 rockwell
 MICRON’STUFF
 Buzz72+
 秦 基博
 竹仲絵里
 馬場俊英(登場は、スキマの次でした。)

メインアクト
 SOUL'd OUT
 HOME MADE 家族
 アンジェラ・アキ
 スキマスイッチ
 Every Little Thing
 ゴスペラーズ
 コブクロ


感想は、まだまだ続きます・・・

posted by すぅ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

運動不足

ものすごい筋肉痛です。。。ふらふら

19日のサンマリFEEL THE SOUL に参加してまいりましたー!そして、昨日は広島でカレー部活動をしまして夜帰宅いたしました。

土曜の夕方からの右腕の筋肉痛にはじまり、日曜には足の筋肉痛も加わり、私の体はたいへんなことになっておりますふらふら

体はボロボロですが^^;素敵な思い出もたくさんできたし、爆笑だらけの楽しい2日間でしたーわーい(嬉しい顔)


posted by すぅ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お休み

どうやら、世間はお盆休みのようです。
私の職場は、お盆休みはないので今日も明日も仕事なのです。
3日間休める夏休みも、連続ではとれないのでちびりちびりと消化中です。

あ〜、連休が欲しいよぅーーー。

posted by すぅ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

“グラスタウン”使いました!

だーーーいぶ前に別注大陸で注文していた商品が、先月26日に届きまして、ひと通り眺めた後、商品が入っていたダンボールに再び戻してしまっておりましたが、本日とうとう“グラスタウン”を使いました!

私にしては、今回は使うのが早かったです!
いつもは、新しいものを買ったり頂いたりしても、もったいなくてなかなか使えないんですよね〜。
未だにadidasカントリー山崎まさよしモデルは履けてませんし、ツアーグッズなんかも使えませーん(>_<)
よく考えてみると、使わない方がもったいないんですよねー。
これからは、いろいろ使っていきますよー。
(とここで宣言したら、使えそうなので宣言してみました)

そして・・・、グラスタウンの使い心地、とってもいいやないですかー^^
ポケットが多めなんですが、ただたくさんあるだけやなくて機能的ですね〜。
いつもは、バッグの中で鍵がどこにいっちゃったか分からなくて探し続けることが多いのですが、このグラスタウンのポケットなら大丈夫!

今日会ったお友達にもおもいっきり自慢してきました(笑)
私が作ったんじゃないんですけどね〜、えへへ。
まさやんのこだわりがたくさんあってね、とか、今日初めて使ったんやけどすごく使い心地いいよ、とか、この内側に「Yamazaki Masayoshi」って書いてあるんよ〜^^などと他にもいろいろと聞かれてもないのに語ってきました(笑)
私の熱心な語りぬきでも、友達はグラスタウンのことをほめてくれましたよ。色もいい感じと言ってくれました〜。

私が次にまさやん関連の商品を手にするのは、ツアーグッズです。いろいろと買い込んで、また友達に自慢すること間違いなしですね。
今回のグッズには、いくら使っちゃうんやろぅ。。。^^;


posted by すぅ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

トゥギャザー・ネスレ 2006 SUMMER

昨日の記事に続き、またまた少し前のお話。

オーキャンの翌日に東京のお友達に会う約束をしていました。
会う数日前、「ネスレの会員になってる?」と聞かれ、何も知らないまま「なってないよ〜」と返事をすると、「ネスレ会員の会報に山崎まさよしが載ってるから持っていくね〜」との嬉しいメールが届いたんですわーい(嬉しい顔)

そして、お友達に会い「トゥギャザー・ネスレ2006年夏号」をいただきました。
か〇ちゃん、ありがとね〜。
↓こちらが、まさやんのページです。
PICT0016.JPG

うひょひょ〜、男前や〜揺れるハート

後で知ったのですが、この会報「トゥギャザー・ネスレ」のことは、随分前に山崎まさよしファンの方々のブログでは紹介されていたんですね〜。
みなさん、情報が早いです!

そして内容は…、うふふっ、写真も記事も素敵です^^
記事の最後には、お酒のことが書かれてありました。
楽しいお酒、一緒に飲みたーーーい(妄想、笑)

posted by すぅ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

“小さなレコード屋の話”のレコード屋さん

日にちは少しさかのぼりますが、オーキャンの翌日に行ってまいりました。
こちらのサイトでも観ることのできる「ADDRESS」のTVCMでお馴染みのレコード屋さんです。

PICT0015.JPG  PICT0014.JPG


CMでまさやんが立っていたあたりを何度も何度もうろうろしてきました(笑)
お店の方には、あやしい人だと思われたかもなぁ^^;

お店に長居しすぎて、気がつけば帰りの飛行機の時間ぎりぎりになってしまっていて、大慌てで空港に向かいました(笑)相変わらずのん気な私なのでした。。。

posted by すぅ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

食べた!しゃべった!笑った!

今日は、職場関係の勉強会に参加してました。
同じ職業に就いているものの会う機会があまりない方々にお会いしたりするのですごく新鮮で、仕事以外のことも話したりできるので気分転換にもなります。あ、勉強会ですので、もちろん勉強もしてるつもりですよ〜。^^;

この後が、本題です。

その勉強会が終わると、お昼過ぎの時間になってるんです。
そこで、カレー部員たちとカレー部活動〜♪
ここら近辺では、一番のお気に入りのお店に行ってまいりました。この活動を始めた頃は、辛さ0倍のカレーしか食べることができなかったカレー部員も回を増すごとに辛口のカレーもおいしく食べられるようになったようで、最近では3倍まではOKになりました!すごいよ〜。
ちなみに、ここのお店は10倍まであります。
このカレー屋で、食後にマンゴーラッシーなどを飲んだにもかかわらず、「辛いもの後は、甘いものよね〜」なんて言いながら、デザートを食べに違うお店に場所移動。

部活動しながら、そして別のお店に移っても私はしゃべりたおしておりました(笑)
気がつけば、私は先月4本のライブに行ってまして、その報告をいろいろと。
思い出すといろいろありまして、この報告をしながらかなり笑いました。

そして、職場での珍事件の報告!
職場での珍事件は話し始めるとキリがないんです!(笑)
笑いやらおとぼけやら職場での珍事件に対する怒りやらが飛び交って、あっという間に時間が過ぎていました。

あー、ストレス発散できたよーーー!!!
相当ストレスが貯まっていたようでした、私。
カレー部員のみんな、聞いてくれてありがとう〜〜〜^^

それから、今月カレー部員のみんなで参加するライブのことなんかも話しておりました。もう楽しみで楽しみでしょうがないっ!!!

そんなこんなで、今月も2回ライブに参加する私なのです。
私の今年の夏はまだまだこれから!はじまったばかりです^^


posted by すぅ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

