2006年04月29日

「Soul Connection」4月22日放送分♪

今日の放送の前に聞いておこうと思い、先週放送の「Soul Connection」を聴きました。ゲストにゴスペラッツが出てるしね〜、うふっ♪

残念ながら、桑野さんはいらっしゃらなくて、ゴスペラッツからは、マーチンさん、佐藤さん、村上さん、今月のマンスリーの酒井さんの4人でしたが、みなさん楽しそうでしたね〜。

佐藤さんって、ちょっと天然?って思わせるようなことも言ってるし、マーチンさんは話し始めたら止まんないし(笑)聞いててもすごく楽しかった〜^^

スタジオでは、黒ぽんも加わって「The Voice」を披露していただきましたー。私も「♪ドゥルッドゥル ドゥルッドゥドゥルッドゥ♪」加わりた〜い!

それから、「Valentine Kiss」のコーラス部分の話になって…。
「おっぱいちょうだい」っていうコーラスがあるんですよね。ゴスの安岡さんは、初めて「Valentine Kiss」を聴いたとき、この「ちょうだい」の部分を聴き間違えたそうなんですよ。で、村上さん「クイズです。安岡がなにと聴き間違えたか番組宛に送ってください!」ってことになってたんですよー(笑)

じゃあ、私の答えは…
「おっぱいショータイム」でどうだ!(笑)

そして今日は「一筋の軌跡」初O.A.るんるん楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)

posted by すぅ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

「アンジェラ」

ゴスペラッツ、デビューだー!初登場2位だー!などとうつつを抜かしている間に、まさやんのNEW SINGLE「アンジェラ」のジャケットが公式HPにアップされていたり、PVがSPACE SHOWER TVにて4/29よりO.A.になるといった情報に乗り遅れそうになっておりました^^;

ま、SPACE SHOWER TVなんていうハイカラなもんは、我が家では観ることができないんで、PVが観れるのはいつになるかわかんないのですが、「アンジェラ」は聴きました!いい感じですっわーい(嬉しい顔)

いつも素敵な歌を作るまさやんですが、今回はいつもとはちょっと違うかっこよさ!最近のシングルにはないようなかっこよさがあるんです黒ハート曲も詞も!!早速、ケータイの着メロはダウンロードいたしました!

それから、CDのジャケットですよ!
特に通常盤のまさやん!かっこよくて、いろっぽ〜い(*^^*)男の色気ぇ〜(←相変わらずあやしいなぁ、私^^;)

こういった感じで、まさやんのことも忘れてないのよっ!とお伝えしたかったわけなんです(笑)

そして、『家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。-MAKING TRUCK-』
この本も地元の本屋さんで注文して買っちゃいました〜!
こんな素敵な家具に囲まれて生活してるのね〜なんて思いながら、自分の部屋に目を移すと・・・・・ふらふら

部屋、掃除しよ(−_−;)


続きを読む
posted by すぅ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ゴスペラッツ、CDデビュー♪

ゴスペラッツ
ゴスペラッツゴスペラッツ 湯川れい子 清水信之

ERJ 2006-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


手にしてから早や1週間経ちました。が、実は未だに落ち着いて聴けていません。。。ジャケットと歌詞カードをちらっと見た後は、ちょい聴きの繰り返しです。

大忙し!っていう訳ではないのですが、すんごく眠いんです(-。-)昨日書き始めたこの記事なのですが、書いてる途中に眠ってました。春やねぇ。春やなくてもよく眠る私なんですけどね^^;

んで、この「ゴスペラッツ」!予想していた以上に、村上さんのリードボーカル割合が多くて嬉しいんですよ!おほほ。「まさか赤坂Show Time」と「時間飛行」。もうねぇ〜、うふふっ揺れるハートいい声してますよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)あとでじっくりニヤけながら(笑)聴き続けまするんるん

それから、酒井さんの声も意外と(笑)聴こえてきます。「Valentine Kiss〜永遠の誓い〜」、ゴスUZY酒井氏としては歌ったことのないような(歌わない?)この歌詞っていうことで、こういう歌詞を歌う酒井さんを思い浮かべるだけで可笑しいのですが、あのリーゼント+黒塗りのお顔で歌っている姿を想像すると更に可笑しさ倍増なんですよぉ(>_<)

マーチンさんも佐藤さんも桑野さんもカッコいいんです!佐藤さんのバーボボバーを真似してみましたが・・・、真似できなかった。。。(当たり前じゃ、笑)

こんな感じで、30〜40代が夢中!なゴスペラッツです!

今週末にはゆっくりじっくり聴いて、録りためた出演番組観て、ゴスペラッツ三昧で過ごしたいなぁって思っています。

posted by すぅ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おめでとうございます!

村上さん、誕生日おめでとうございますバースデー
本日は、ゴスペラーズ村上てつやさんの35歳の誕生日でーす。
これからも素敵な歌声を聴かせ続けていただきたいです揺れるハート

ゴスペラッツ出演番組のことをいろいろと突っ込みたいのですが(笑)、それはまた後日!ニヤリッ。

新曲も夏のイベントも楽しみです♪


posted by すぅ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

"LIVE IN DOWNTOWN" 愛媛県民文化会館

8年ぶりのマッキーでした!
なんと愛媛に来るのは、8年3ヶ月ぶりのマッキー!
私はその8年3ヶ月前の公演も参加していましたし、その3ヵ月後の広島公演にも参加していました。その広島公演参加が最後で、四国でのライブはありましたが行くことができず、ずーっと愛媛に来るのを待ち続けておりました。

あまり予習ができずじまいのまま参加しましたが、お友達のお陰でいい席もゲットできて、とっても楽しませていただきました!

やっぱりすごくいい歌やし、ステージ上のマッキーは輝いておりましたよ。


以下ネタバレ含みまーす。
↓↓↓



続きを読む
posted by すぅ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

三人の侍〜旅情編 in 神戸

下の方にネタバレ書いています。
毎度ながら、こう伝えたいのに伝わってないやろなぁ〜とか、こういうふうやったんやけど、私の文じゃぁ意味分からんやろっ!とつっこみ入れたくなるような文章で申し訳ないです。。。

とにかくすごかったのは間違いないんですぴかぴか(新しい)
三人ともすんごいかっこよかったーーー黒ハート
もちろん一番は、まさやんやけどね(笑)

この曲とこの曲は聴きたいっていう曲が2曲あったんですが、その2曲が聴けたもんで、私は一人でコワレておりました。あはは^^;

全国で5箇所だけなんて、もったいない!
是非もっとたくさんの場所で開催されることを願ってます。
次もあるといいなぁ〜。



ネタバレ(4月17日最終更新しました)
↓↓↓


続きを読む
posted by すぅ at 18:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

いざ、出陣!

本日、三人の侍、初日です!

それでは、行ってきま〜す。

posted by すぅ at 07:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

5月24日発売決定!

公式に出ました!リリース決定!!でーすわーい(嬉しい顔)

まだ(仮)なんですねぇ〜、タイトル。
Soul Connectionでのお披露目はいつになるかな〜とワクワクしております!

苗場で聴いてから聴いてないけど、サビの部分は頭ん中に残ってます。
ゴスの最近のシングルでは、こういうの珍しいような気がします。

楽しみだなぁ〜o(^^)o

posted by すぅ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ハリケ〜ン、ハリケ〜ン、ハリケ〜ン♪



「りぃだぁ(村上さん)以外は元ラッツのメンバーだとばかり思っていた」
HEY!HEY!HEYで初めてゴスペラッツを見たらしい友達からこんなメールが届きました(笑) なもんで、「髪のはえぎわに塗りむらのあるリーゼント(?)の人もおったやろ〜」と返事しておきました。にやりっ

TVで観たりすると、早くCDを聴きたくなっちゃうし、LIVEにも行きたくなってきちゃうんですよねぇ〜。情報を求めて、ゴスペラッツのHPにいってみると・・・
「ハリケーン」のPVが観られるようになってるんですよー!一部なんですけどね〜。
そのPVで、子役(?)たちがとってもいい味出してるんです!
村上さん役の子(って言っていいのかな?)、一番好きやなぁ揺れるハート
まさか、「feel'n soul」の公録でお馴染みの(笑)あの子じゃないよねぇ。
そうやったらスゴイんやけどね^^
マーチンさん、佐藤さん、桑マンさん役の子供たちは、うんうん、納得!
酒井さん役の子、酒井さんにしては…、かっこよすぎるんじゃないかぁ?(わーーー、酒井さんファンの方ー、ごめんなさーいふらふら

それからそれから、ケータイでハリケーンの着うたがダウンロードできるようになってました!
もちろん、早速村上ver.をダウンロード〜るんるん
いい声してますよ〜わーい(嬉しい顔)村上さん(*^^*)
もひとつ、佐藤”どしゃぶり”ver.をダウンロードしてしまいました。気になってしょうがなかったんですよ^^;

ゴスペラッツのメディアラッシュは、まだはじまったばかりですよー。
これからも楽しみ♪です。出演番組、忘れないようにしないとな〜。

posted by すぅ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

山崎まさよし、ごった返す!

先月から今月にかけて、まさやん関連のグッズが発売されて購入したり、以前振込みしていた商品がやっと送られてきたりと、私の部屋をまさやん(?)が占める割合はどんどん増えています。
その商品たちは、まだ片付けの途中で、部屋のあちこちに雑然と置かれています。部屋の端っこのものを取るときに取り辛かったりするんで、早く片付けなさいって感じなんですけどね〜^^;ま、いろんなとこでまさやんを感じれるってことで、今はこのままで(笑)

以下、その増え続けたものたちです。

まずは、先月に溯って…
8月のクリスマスのDVD。もちろん、プレミアム・エディション!
でも実は、まだ観てなかったりするんですよね。。。寿俊くんを見たのは去年の11月に映画館で観た1回きりなんです。落ち着いて観たいなぁ〜と思っていたら、こんなに日が経ってしまいました。この中に入っていた、「ロケ地ガイドマップ」いいですね〜^^ 旅好きな私、いつの日にかこの街、高岡を訪れること間違いなし!です。
それから、レンタルDVDだけに収録されているシークレットイベントも観てみたくてレンタル屋さんに行ったんやけど、私が行く日はいつも貸出中。。。なんかタイミング悪いみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

お次は、こちらで紹介したアルバムCD
ドライブ、通勤のおともに「WITH STRINGS」!車の中では、ヘビロテ中〜るんるん
DISC2の「ブルースなんていかがですか〜!」からは、もう楽しくって楽しくって、顔ゆるみっぱなしですよぉ〜(~_~)

そして、先日届いた「山崎、」
宅配便のお兄さんから受け取った後、笑ってしまいました(笑)
バレバレやん、この外側のダンボール!
見応えありますね〜^^一番最近の武道館の1冊、最高です揺れるハート他はまだじっくり見てませーん(>_<)

そんでもって、昨日届いたスニーカー^^
やっと届きましたー!ちょうど、「確かにスニーカー代金、振り込んだはずやけど…、振り込んだと思っただけで本当は払ってなかった!?ってことないよなぁ〜」と思いながら振込みの領収証を探し当てたとこに、スニーカーが送られてきました!
普段からスニーカー派なので、これは実用的やん!と思い注文しましたが、いざ実物を見てみると、やっぱもったいなくて履けんかも〜と思ってしまいました^^;いつ履けるんやろうか・・・

あとは…、
フリーペーパーなんですけど、bounceは難なくゲット!でも、たったこれだけぇ〜?なんて不満あり。。。
ABCマートのフリペは、私がお店に行く前になくなっていたそうで入手できませんでした。残念。。。ここでもタイミング悪かったんですよねバッド(下向き矢印)

「WITH STRINGS」を購入したときのこと。CDを予約したにもかかわらず、田舎のため予約特典のポスターがつきませんでした。そこで、奥の手(オクの手?、笑)を使って入手しましたともっ!
このポスターも先日届きました。はじっこだけど、ステキだわハートたち(複数ハート)まさやんわーい(嬉しい顔)

こんな感じで、まさやん(?)に囲まれて生活しております。

いろんなもの、早く観たいぞーーー!
posted by すぅ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

カレーとデュエット

このタイトル、カレーとデュエットするみたいになっちゃいましたが、そうではないんです^^;でも、黒ぽんなら大喜びでしょうね。ふふふっ^^

本日は、ゴスペラーズ黒沢薫さんの誕生日です。
黒ぽん、35歳のお誕生日おめでとうございま〜すバースデー

3月5日放送「熱中時間〜忙中”趣味”あり〜」を観ました。
趣味の域を超えてて、びっくり(◎o◎)させていただきましたよ(笑)
この番組を観ながら、何回「すごい!」とつぶやいたことか…。さすが、黒ぽん!
「KUROSAWA CURRY」是非、実現させてほしいな〜^^

それから先日やっと、TSUTAYAのフリーペーパー「VA」を手にすることができ、黒ぽんと夏川りみちゃんの対談を読むことができました。

ゴスとりみちゃんの出会いのこと、黒ぽんのアルバムに収録されているりみちゃんとデュエットした曲「満点の星の夜」のことが書かれてありました。このお二人の対談、なんだかとっても微笑ましくて心が和みました〜^^

黒沢さん、誕生日おめでとうございます。
歌手を続けつつ(←本人談)、カレー人生も楽しんでくださいね〜。

posted by すぅ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

私も10周年

まさやんに遅れること、約6ヶ月。ゴスのメジャーデビュー10周年に遅れること1年と3ヶ月くらい…。
なななななんと、私も今の仕事をはじめて10年が経ちました。
ああ10年か〜って感じです(笑)なんやそれっ^^;我ながら、よ〜わからんたらーっ(汗)

未だにいろんな方に迷惑をかけてるような仕事っぷりですが(迷惑かけられてる場合もあるような。。。笑)、これからもマイペースで過ごしていきそうな予感たっぷりです(笑)

仕事で関わりのある皆さん、こんな私をこれからもよろしくお願いいたします。


posted by すぅ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

